鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

親子ツーリング?

2014年08月31日 19時08分35秒 | 日記
今日は、久しぶりに犬太が休みで
帰って来てるので
2台でオープンツーリングに
何時ものドッグライダーに
2台5人?で朝から出発です
久々の週末の天気は嬉しいですね
クーちゃん、出発進行

行きのミルクロードも空いてて快適
ドッグライダーに程なく到着

EASYPITのマスター発注のTシャツも受取り完了
ドッグF氏もクーちゃんと

ホットドッグ食べて、マッタリ
あ、食べかけでスイマセンf^_^;)


ジー様到着後、すぐさま出発
大分まで今から緊急修理らしいです

しばらくすると、トシちゃん到着
今日は弐号機
池山水源のおばちゃん処に行くそう
ヨロシク言っといて
何時もながら、マッタリで過ごしてると



Tシャツ届けなくちゃ
EASYPITへ急げ
急いで配達します!
ずっとオープン走行も直前で雨が‥
何故か、ココに来ると雨。
無事、Tシャツも届けて任務完了
コーヒー頂いて、無事帰宅
今日も楽しく過ごせました




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草千里にくまが出た! | トップ | ロードスタージャンボリー2014 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~♪ (とし夫婦)
2014-08-31 22:32:50
やっぱり阿蘇は気持ちいいね、
今日は池山水源で食事して、九重ワイナリーでワイン買って、ガンジーファームでソフトクリーム食べて帰りました。
久しぶりに天気が良く気持ち良い一日だと思ったら
帰路ミステリーロードで豪雨に見舞われました(笑)
ドックライダーでホットドック食べなかったせいかな~?

返信する
Re:行ってきました~♪ (誠ちゃん)
2014-08-31 23:06:32
いよ~、トシちゃん!
今日は久々の週末晴れで?
オープン気持ち良かったよ(≧∇≦)
池山のおばちゃん達、喜んでくれたでしょ!
帰りは雨雲レーダーで確認しながら
帰ったんでオープン出来たんだけど‥
やっぱ、あそこに行くと雨が(笑)
返信する
やっぱり週末はドッグライダーです (中兄貴)
2014-09-01 07:35:45
今週も楽しい週末でしたネ
クーちゃんとドッグF氏のツーショット最高に癒されるネ(^^)v
今日はヤスさんに続いて、屋根の張り替えにコースクラシックに行ってきます(^○^)
全天候型にロドちゃんバージョンアップです(^o^)v
返信する
Unknown (岡崎支部アマさん)
2014-09-01 10:18:37
こちら愛知県も天気が良くて、おまけに久々の
日曜日休みだったから、早朝から、愛馬のオイル
交換して、ひとっ走り!!
天気を待ちわびてた、バイク乗り、自転車、オープンカー
が沢山走ってました~
みんなうれしそうな笑顔がイカシテました!!
返信する
Re:やっぱり週末はドッグライダーです (誠ちゃん)
2014-09-01 17:49:29
昨日は会えませんでしたね?
またしても、犬太はアニキと会えずf^_^;)

ついに幌装着でまさに全天候型!
ツーリングも楽しめますね(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (誠ちゃん)
2014-09-01 17:51:24
アマさん、どうも(≧∇≦)
やっぱ天気が良ければ、乗るっきゃない!
最高でした(笑)
返信する
涼しくなってきましたね (Pre)
2014-09-01 21:01:26
トランクから顔を出したクーちゃん可愛い~
返信する
Re:涼しくなってきましたね (誠ちゃん)
2014-09-01 21:25:19
ウチの新顔、クーちゃん可愛いでしょ(笑)
あまり犬ぽく無くマイペースなヤツです。
今度、写真撮ってやって下さい(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿