鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ロードスタージャンボリー2014

2014年09月02日 19時55分29秒 | 日記
ツルカメファミリーの皆さん
今晩は
ロードスタージャンボリー
2014のお知らせです

ツルカメ幌車愛好会は当然ロドスタ
ばかりでは無いのですが

今回はロドスタジャンボリーのお知らせです
10月12日(日)
大分銀行ドームで開催です
既にホームページで受け付け開始
してますね(≧∇≦)
ツルカメロドスタ乗りの
皆さんはモチロン
他車に乗ってるメンバーの方も一緒に
ツーリングは?
当然、お揃いのTシャツでね

残念ながらロドスタイベントなんで
昼食は他車の方は各自負担で
たまには、違う車種を研究するのも
良いかも
何か、イジリのヒントが‥
と、云う事で
どうですか?
ロドスタ乗りの方は各自ホームページ
にてエントリー
一緒に行くよ!って方はブログにて
お知らせ下さいね
エントリーお待ちしてます



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ツーリング? | トップ | 今日も部室?! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね(^^) (とし)
2014-09-02 22:13:04
いよ~誠ちゃん!
今年ももうジャンボリーの季節だね。
25周年だし、NDも展示される様だしワクワクするね。
早速嫁さんと2名で申し込んだよ。
で、当日は大津道の駅 6時出発でどう?
7時にRSクラブと波野で合流予定。
まささん、カプさんは大津で合流です。
返信する
Re:いよいよだね(^^) (誠ちゃん)
2014-09-03 19:47:23
そうだね、弁当何にしようかな(≧∇≦)
毎回の楽しみだからね!
NDの展示も楽しみだな。
ヨシ、今回もクイズで優勝狙うぜ(笑)
返信する
ジャンボリー (まさ)
2014-09-04 07:14:41
おはようございます。

大津6時ですね!

自分チキン南蛮にしました。
ND楽しみですねー印鑑持って行かなきゃWWW


返信する
Re:ジャンボリー (誠ちゃん)
2014-09-04 17:19:46
ND写真見たけど、ちっちゃくて
良い感じ(≧∇≦)
是非、ツーリング用にお買い求めください!
(笑)
返信する
明日、晴れ? (誠ちゃん)
2014-09-06 23:50:28
明日は、天気良さそう(≧∇≦)
部室へ行くかな(笑)
返信する
予約完了! (誠ちゃん)
2014-09-09 20:38:31
犬太と2台で参加します(≧∇≦)
ジャンボリーは毎回良い思い出有りなんで
楽しみですね!
返信する
ご無沙汰しております<(_ _)> (九州男児)
2014-09-25 21:06:12
お久しぶりです~

すっかりツーリング日和な今日この頃ですネ

週末の合同ツーリング本当に楽しみにしていましたが
台風のヤローのおかげでスケジュールが変わり
明日から突貫のお仕事モードですっ(泣)

悔しいので代わりにジャンボリーに予約入れましたww
当日はナベさんと合流か、他の人引き連れるかは
未定ですが、私は確定デス!

当日はよろしくお願いします。
返信する
了解しました! (誠ちゃん)
2014-09-27 19:00:05
返信遅くなって、すみませんf^_^;
気付きませんでした。
ジャンボリーの件、了解しました!
しかし、日曜日まで仕事は大変ですね。
ジャンボリーのために頑張って下さいね!
こちらこそ、当日はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿