鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

DRM2018&ツーリング行くぜ!!!!!

2018年04月18日 19時52分03秒 | 日記
随分とブログ休眠中で、御心配かけてます。
お久しぶりねの誠ちゃんです。(笑)
連休の計画発表です
先ずは連休最初の日曜日。
久しぶりのツルカメツーリングの告知です!

来たる!4月29日(日)に

宮崎県のえびのに突撃します
集合は当日朝、何時もの熊本IC横ローソンに
8時です。
途中参加の方はコメント下さい!
それから連休半ばは…
DRMドッグライダーミーティングです

今回も愛知岡崎支部より親子での参加あり
コッチも皆んなで盛り上がって行きましょう
参加、夜露死苦
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ第2弾撮影の下見へ | トップ | もうすぐ連休。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチ、参加で! (とし)
2018-04-19 01:20:07
いよ〜、誠ちゃん!
アップありがとう(^^)
今年のGWも盛り上がって行きましょう〜♪
モチのロン 参加で夜露死苦

アマさん気を付けてお越し下さいませ!
返信する
Re:モチ、参加で! (誠ちゃん)
2018-04-19 05:57:24
トシちゃん、了解です!
盛り上がっていこう!(≧∇≦)
返信する
TRG (ブルース)
2018-04-19 17:41:44
えびのTRGに行きたいのですが夕方
バレーボールの総会があります。
18時頃から……
帰ってこれますかねぇ~?
返信する
Re:TRG (誠ちゃん)
2018-04-19 19:49:59
じゃ、マサやんの為に皆んなで早よ帰るけん
大丈夫。(≧∇≦)
ヤバそうなら先に帰ればヨカ。(笑)
気にすんな、行くぜ。
返信する
RE:TRG (ブルース)
2018-04-19 20:12:04
じゃ~参加します。
優しいですね‼
初めて知りました。
返信する
Re:RE:TRG (誠ちゃん)
2018-04-19 20:46:41
あたぼうよ!
クラブ員有ってのツルカメだぜ。(≧∇≦)
返信する
昭和の日 (Pre)
2018-04-19 20:59:01
出来立てのコカ・コーラ飲みに行きます~
その日の晩は、焼酎のコーラ割で決まりですね!
よろしくお願いします。
返信する
Re:昭和の日 (誠ちゃん)
2018-04-19 21:37:37
preさん、了解です!
コカコーラ飲めれば良いんですが…(笑)
買えば飲めまーす。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿