鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

シリーズ第2弾撮影の下見へ

2018年03月27日 11時46分26秒 | 日記
Preです。
誠ちゃん親子が旅行へ行っている土曜日、私は南阿蘇白川水源へ行って来ました。

目的はコチラ ↓


またかよ!!
毎度ながら車に関係のない、マニアなネタですみません <(_ _)>
観光の方が来られる前に調査撮影したいってことで、朝7時過ぎに白川水源駐車場に到着。


入口から遊歩道を少し進むと見えてきましたよ。 湧き水なのでとても綺麗!


早速撮影に入ります。
プリントアウトしたファイル片手に、この角度かな? 撮った画像と比較しながらの撮影です。



かおるさん、ここです! 
川の中からの撮影。長靴を準備しといてよかった~、カメラを落とさないよう慎重に。



午後の紅茶もちゃんと準備しました(^ ^)



みっちゃん、この石です!



♪ aikoのカブトムシ ♪



ここは「蕎麦道場」近くのグラウンド。
まささん、ユニフォーム持ってません?



その近くの農道。
ストリートビューで探しまくりました(^ ^)



まだまだ撮影は続きます。






9時近くになるとボチボチ店が開き始め、観光客もちらほら集まってきたので撤収~
撮影場所の特定はほぼ完璧。
本番できるかな~?


そのうち、こんなのどうですか?
「Tsurumen ’75」

「鶴亀にほえろ!」

「ツルカメハンター」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北Qの旅!?(≧∇≦) | トップ | DRM2018&ツーリング行くぜ!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイな。 (誠ちゃん)
2018-03-27 20:44:43
pre報道部長、スゴイっすね!
ロケハンからマジ度が伝わります!(≧∇≦)
コリャ、午後ティー完結編に完成に、
新シリーズもやりますか!
確実に盛り上がりますよね。
ちなみに野球のユニフォームまだ持ってます。
(笑)
返信する
Re:スゴイな。 (Pre)
2018-03-27 21:51:11
ありがとうございます!
白川水源のロケハン、実は先週も行ってました(^ ^)
前回のCM撮影からずっと楽しんでます~
今年の忘年会上映に向け、刑事ドラマシリーズも皆でどうですか~
野球のユニフォーム持ってるんですかw(*゚o゚*)w
では、まささんピンチ時の代打誠ちゃんでお願いしますO(≧▽≦)O
返信する
最高!(笑) (小田切警視)
2018-03-28 00:37:46
ついに第2弾!
ワクワクしてきました(笑)

いいね〜 、Tsurumen75!
熊本空港貸切っちゃおうかね
返信する
Re:最高!(笑) (Pre)
2018-03-28 11:59:46
監督、第2弾もよろしくお願いします <(_ _)>

俳優さんとの調整と、観光地なので撮影スタート時間がポイントですかね~?

Tsurumen '75 いいでしょ!
問題は場所だけ。
天草空港ならいけるかも! ←無理(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
返信する

コメントを投稿