鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2014クルマでエンジョイ第6戦!

2014年07月16日 19時21分26秒 | 日記
ツルカメファミリーの皆さん、
お疲れ様です
新メンバーも増えたりで今年も色々と

話題豊富なツルカメですが‥

お題のエンジョイ第6戦

全9戦も折り返して後半突入
皆さん、エントリーはお済みですか?
年間ランキングUPのためにも

是非ポイントゲットを

我らNA親子は犬太が仕事で
今回出場がビミョー
ついに、オヤジの零号機登場か

トシちゃんはMTクラスに殴り込み
足回りもバッチシ

報道部長はスーパーオーリンズ
導入して、やる気満々。



他のメンバーの動きは‥
8月3日は目が離せませんね
参戦、お待ちしてます
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部室でマッタリ! | トップ | 捕獲成功! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回も観戦 (くろえす)
2014-07-16 21:53:58
Z3のシルエット良いですね~!
返信する
さー、みんなでエンジョイしよ! (とし)
2014-07-16 22:43:28
いよいよ、NA8Cのデビュー戦ですな!
今度はB6との差が分かるから非常に興味深いな。意外にテンロクの方が速かったりして、、(笑)
私はマイペースで楽しみます。
勿論エントリーしまっせ~♪
返信する
Re:次回も観戦 (誠ちゃん)
2014-07-17 06:20:54
次回も応援ヨロシクお願いします(≧∇≦)
今度は真夏、熱中症対策も忘れずに!
返信する
Re:さー、みんなでエンジョイしよ! (誠ちゃん)
2014-07-17 06:24:15
違いは、充分わかってるんで(笑)
重いんだよね、オレの‥
ポイントゲットのために頑張るか!
お互いエンジョイしますか(≧∇≦)
返信する
真夏のENJOY (まさ)
2014-07-17 07:09:41
おはようございます。

8月は子供達が遊びに来てるので、参戦微妙~
でも応援に行こうかな!
返信する
参加したかった(ーー;) (犬太)
2014-07-17 12:50:58
今回は仕事があるので
参加できそうにないです;^_^A

自分の分も皆さんでエンジョイして下さい!
遠く宮崎より応援しときます笑
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2014-07-17 18:12:48
マサさん、そう言わずに親子で
エンジョイなんてどう
返信する
Re:参加したかった(ーー;) (誠ちゃん)
2014-07-17 19:44:21
犬太、とーちゃんの意地見したる!
ツルカメ早速奪還のため頑張るぜ(笑)
壊れなきゃ良いけどな(≧∇≦)
返信する
あ、 (誠ちゃん)
2014-07-17 20:44:47
銀カプさん、NA仕入れてる(笑)
みんな、知ってた?
新兵器で殴り込みかな(≧∇≦)
楽しみ!
返信する
Enjoyまでのイベント情報 (技術部長@熊本犬)
2014-07-19 00:41:26
まずは、イベント情報です。

7月20日(日)
・HSRドリームコースにて「エボだら」開催
・オートポリスでN-ONEワンメイク開催
N-ONEに知り合いのチームが出るのでオートポリスへお手伝いに行きます。

7月27日(日)
恋の浦にて
・ダートラ地区戦第7戦
・ジムカーナコースで恋の浦CUPも開催
もちろんダートラに参戦します

モータースポーツ目白押しになってきましたよ。
皆さん、是非ともお遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿