鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

オハクマ2015 4月結果報告!

2015年04月12日 17時03分30秒 | 日記
参加された皆さん、お疲れ様でした
本日の結果報告です

まずは
何時もの場所に集合
行ってたら、キレイな緑色のNAに
抜かれました
何と今回、縁有ってご一緒する
まぁさんでした(≧∇≦)
その今日のメンバーは、銀カプさん
マサヤントシちゃん夫妻
我々犬太達の6台で出動です
マサヤンの指示有ってツルカメツナギ
保有者は全員装着

カプさんもすかさず着替えて頂きました

お着替え中

で、出発します
途中、兜岩展望所で休憩
すると、なな何と
shinちゃん
ま、ち、ぶ、せ
流石、ツルカメマニア。
ブログから出発時刻に我々の
行動読んでのまちぶせとは‥
解ってるねぇ(≧∇≦)

鉄管音三人衆





さあ、どれが誰のクルマでしょう?
正解の方にはツルカメ本部から
素敵なプレゼントが?
先着3名様まで

また、増えた車列で大観峰に到着。
そこでの話題は、お待たせしました
おじゃまたくし

元気良いのが、泳いでます
で、今日のオハクマは予想はしたものの
寒い
ナベ隊長や皆さんに、ご挨拶して
程なくドッグライダー
移動です



決まりの、シオタマにコーヒーで
寒さ知らずの部室に滑り込み
マッタリは最高ですね
大分のロド乗り方やエランの方やら
色んなメンバーが集う場所が
ココです
クーちゃん
大満足かな(≧∇≦)

タップリ遊んだ後は下山します
しかし、途中でヨメから一言。
カウさん
HSRでダラ
やってやるんじゃない
それは、行くしかない

あ、1台外れてますが‥
皆んな連れて陣中見舞いです

今日も走りはキレてるなぁ
日頃の鍛錬が、結果に繋がってる。
頑張ってるな(≧∇≦)
しかし、次は仕事で欠場
ひひひ、大量ポイントゲット
だけど、その次で返すと。
気合い入れなきゃ
エンジョイも、お陰で良い盛り上がり
皆んなが居るから楽しめます
皆さんの走りを堪能して、今日は
解散
今日一日ありがとうございました
家に着いたら、ツツジも咲いてました
春だな。


来週はエンジョイ
ヨロシクお願いします(≧∇≦)
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハクマ2015 4月。 | トップ | 箱スカ、登場! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まっちゃんでお願いしますw)
2015-04-12 19:22:25
今日はお初にも関わらず、お仲間に加えて下さり本当にありがとうございました(*^^*)

お陰さまで...めっちゃ楽しかったです(>_
返信する
Re:お疲れ様でした! (誠ちゃん)
2015-04-12 19:36:15
ありがとうございました!
今後も末永いお付き合いヨロシク
お願いします(≧∇≦)
お疲れ様でした!
返信する
おはくま (まさ)
2015-04-12 19:55:40
お疲れ様でした。

ステンシルkit有り難うございました……が
又々失敗WWW
厚く塗ってしまい、フロントもにじみました(ガハハ~)
誠さんの助言覚えてたけど、薄く塗り重ね
が俺には無理難題

バックは赤で塗り直しました

来週のenjoyは
先ず兄貴に挑戦です。
早く週末来ないかな~WWW
返信する
Re:おはくま (誠ちゃん)
2015-04-12 21:01:17
今日はお疲れ様でした!
寒いけど楽しかったね(≧∇≦)
ステンシルは言ったじゃん!
今度、オレが修正します!
来週はエンジョイ。
頑張りましょう(≧∇≦)
返信する
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ (Pre)
2015-04-12 21:02:55
誠ちゃんさん
マニアの期待に応える写真ありがとうございます(o^-')b
いや~、いっぱい泳いでますね~

まささんらしくていい感じ~(´∀`)
返信する
Re:;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ (誠ちゃん)
2015-04-12 21:26:33
敢えて書きませんでしたが
解ってますね(≧∇≦)
報道部長へのサービスショット!
おじゃまたくし、です!
案外、イケてる?
マサヤンらしいかな(笑)
返信する
寒かったおはくま (銀カプ)
2015-04-12 21:38:09
今日はお疲れ様でしたー♪

やっぱりお山は寒かったですねー((((;゜Д゜)))

あの後三愛に上りドッグライダーの前通りましたが
帰られた後でした、HSRにチョット立ち寄り帰宅しました

ロド仲間が増えると楽しさも増えますね(^^)

来週のエンジョイはカプでブェーブェー言わせますので
宜しくお願いしまーすε=ε=┏(・_・)┛
返信する
お疲れ様~♪ (とし)
2015-04-12 21:45:04
おはくまの写真を一枚もアップしてないところが(笑)
今回は「S660」やら「猿回し」やらネタが沢山。
でも「おたまじゃくし」に全て持って行かれた様です(爆)

部室でストーブが最高でした(笑)

>まっちゃん
これからもよろしくお願いしま~す♪
返信する
お疲れ様でした! (犬太)
2015-04-12 21:46:53
今日はみなさんお疲れ様でした♪

寒い中でしたが
久々のおはくま&ドッグライダー楽しめました(o^^o)
ワンコも大満足だったようです笑

ちなみに鉄管音三人衆は
上から
カプさん
sinさん
誠さん
ですね!
返信する
Re:寒かったおはくま (誠ちゃん)
2015-04-12 21:48:02
カプさん、お疲れ様でした!
寒かったですね。(≧∇≦)
新しい方も知り合える機会も有り
楽しい週末でした!
ありがとうございました!
来週、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿