鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

オハクマ2015 4月。

2015年04月08日 19時57分13秒 | 日記
今週末は仕事も何とか逃れて
オハクマ行けそうです‼️
9時に大津道の駅手間のセブンで
集合でヨロシクお願いします(≧∇≦)

ブイ12

その後は、ドッグライダーで
定番ですが安定です(≧∇≦)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁? | トップ | オハクマ2015 4月結果報告! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しま~す! (とし)
2015-04-08 21:34:59
よろしくね~♪
おはくま後は尚吾の応援にAPへ行く予定です。
クルマ変えたの?(笑)
似合ってるよ(^з^)-☆
返信する
Re:参加しま~す! (誠ちゃん)
2015-04-09 06:19:37
了解しました!
ちょっと天気が怪しいけどね。

クルマは、どう?
そろそろ落ち着こうと思って
シャコタン卒業!(≧∇≦)
返信する
ぶっ、、、ぶい12 Σ( ̄口 ̄*) (Pre)
2015-04-09 19:44:33
エンジンサウンドを聴いてみたい・・・
返信する
Re:ぶっ、、、ぶい12 Σ( ̄口 ̄*) (誠ちゃん)
2015-04-09 19:48:23
そうです、ブイ12です(≧∇≦)
エンジンサウンドは最高です!
何時もは半分6気筒ですが(笑)
返信する
おはくま (まさ)
2015-04-09 21:55:19
Maybe 行けると思います。

誠さん
ツナギ大失敗~!
もう着れない。
ペイント文字しようと思いステンシル探したのですが……ありませんでした。
手書きですWWW
おまけに塗料飛ばしてみたら、精子が沢山泳いでます(泣)
返信する
Re:おはくま (誠ちゃん)
2015-04-09 22:32:27
お、それもマサヤンのセンス(≧∇≦)
ワイルドな感じで良いんじゃない!
ブログアップお願いします!
じゃ、今度のオハクマは着て来てね!
マサヤン着て来るならオレも着て
来るよ(≧∇≦)
返信する
おじゃまたくし! byトトロのメイ (Pre)
2015-04-11 17:35:42
誠ちゃんさん
アップよろしくお願いします(笑)
返信する
Re:おじゃまたくし! byトトロのメイ (誠ちゃん)
2015-04-11 20:27:59
お任せ下さい(笑)
必ずや、その映像をお届けします!
ご期待下さい!
オタマじゃくし?(≧∇≦)
返信する
おはくま参加♪ (銀カプ)
2015-04-11 21:48:31
お疲れ様です♪

明日のおはくま参加出来そうです

セブンに9時集合了解しました(^^)/
返信する
Re:おはくま参加♪ (誠ちゃん)
2015-04-11 23:28:11
カプさん、了解しました!
待ってます(≧∇≦)
明日ははマサヤンとお揃いで
ツルカメレーシングツナギ着用
らしいです(笑)
返信する

コメントを投稿