鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

箱スカ、登場!

2015年04月15日 19時33分50秒 | 日記
先週は、オハクマお疲れ様でした
久しぶりに会う顔も有り何時もの顔も
有りで楽しかったですね

で、今週はエンジョイ
前日に、ツルカメレーシング的にも
目出度い事も有りまして
その勢いでエンジョイです

昨シーズンからポイント制も
リニューアルしての展開ですが
ロドスタクラスが特に熱い
今回も混戦必死ですが‥
ロドスタクラスのライバル
カウさんが居ない
ひひひ、チャンスです
今回もタイヤがヤバイので
この隙に

何とか、大量ポイントゲット
各クラスの参加の皆さん
今年も盛り上がっていきましょう
年末の表彰式and忘年会の為に

次戦の目玉は、ツルカメから
旧車発進
ロドスタも充分旧車ですが
大好物の箱スカ
です
新たなメンバー、待ちに待った王道
箱スカです

ご期待下さい

雨っぽいのでピットが混雑する可能性が
有ります
当日は早目の集合をお願いします

(≧∇≦)
ジー様が今年バージョンの
ステッカー開発してくれました

シブい感じです
量産化決定しましたので
皆さんご期待下さい
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハクマ2015 4月結果報告! | トップ | 20150419クルマでエンジョイ... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブ~! (とし)
2015-04-15 21:40:19
祝!箱スカ参戦!!
迫力の走りでしょうね~
祝!新ステッカー量産化!!
ヤス兄、ご尽力ありがとうございました(^.^)

今週は報道部長と恋の裏に行ってきます。
残念ながら皆さんの勇姿は見られませんが真っ白に燃え尽きて下さいね~(笑)
返信する
Re:シブ~! (誠ちゃん)
2015-04-15 21:48:57
いよ~トシちゃん!
箱スカは、やっぱシブいよね(≧∇≦)
最高だな。

今週末はイベント目白押しで
多分真っ白に燃え尽きてます(笑)
技術部長の応援も頑張って!
お互い週末燃え尽きましょう!
返信する
ステッカーイイですねー (銀カプ)
2015-04-15 22:47:34
新作のステッカー渋くてカッコ良いですね♪

早く欲しいです(^^)

今度のエンジョイ初参戦
先ずはコースを覚える事から^_^;

軽枠は独壇場ー(^^)v
返信する
箱スカ (まさ)
2015-04-15 23:58:17
お疲れ様です。
箱スカ……横に乗せてもらお~っと!

組長プロデュースのステッカー渋いですね!
予約お願いします。
エンジン雨ぽいですね~!
走るのやめようかな~WWW
タイヤ溝少ないし~危ない危ない
返信する
マジ カッチョエです! (中兄貴)
2015-04-16 00:13:20
組長作★新ステッカー★量産---いいね♪
早く欲しいです(^^)!

今回のエンジョイは、基本重視でと考えてましたが、あの素敵な箱スカ登場となればイヤでも踏んじゃいますネ!
バッチリ動画に納めさせて頂きますm(__)m

マサさんの活な『オタじゃマくし』生で見れるのも楽しみにしてます(^o^)v

ポイントは有りますが、お祭りエンジョイ楽しく1日遊びましょう(*^▽^)/★*☆♪
返信する
楽しみじゃ!! (犬太)
2015-04-16 01:24:20
週末のエンジョイ!
待ちに待った兄貴へのリベンジ(*^^*)
遊びと言えど全力でいきますぜ笑

ステッカーめっちゃカッコイイ(((o(*゜▽゜*)o)))
これは是非とも愛車のワンポイントに欲しいですな(o^^o)
流石のセンスです!(脱帽
返信する
Re:ステッカーイイですねー (誠ちゃん)
2015-04-16 06:25:36
カプさん、どうもです!
ステッカー気に入ってくれました?
組長、渾身の作品?
お楽しみに!
週末のエンジョイは心配ご無用!
当スタッフが案内させて頂きます。
(≧∇≦)
返信する
Re:箱スカ (誠ちゃん)
2015-04-16 06:27:56
箱スカは、タップリと味わえます!
エンジョイは棄権ダメ!
オレらもタイヤ無いけど、頑張るぜ!
返信する
Re:マジ カッチョエです! (誠ちゃん)
2015-04-16 06:31:59
アニキ、楽しんだもん勝ちですね
(≧∇≦)
今週末もエンジョイしましょう!
ステッカーは今年バージョン!
組長が和風テイストで開発して
くれました!
返信する
Re:楽しみじゃ!! (誠ちゃん)
2015-04-16 06:33:54
そうだな!
今週末も目一杯遊びますか!(≧∇≦)
土日も、エンジョイ?
返信する

コメントを投稿