鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

HSR経由行っておはくま経由でドッグライダー?

2014年05月11日 16時15分44秒 | 日記
全国のツルカメファミリーの皆さん
お疲れ様です(≧∇≦)
黄金の週間開けで、ぐったり
してませんか
しかしせっかくの良い季節、
乗らない理由が見つかりません
で、今日も出発進行デス
先ずは、ウチの髭チビ
我が身も省みず、本格的なジムカに
出場してるとの事
それは見届けないと
頑張ってます、とにかく頑張ってます

歴戦のツワモノの中に一人突入する
勇気は大したものデス

偉いぞ、がんばれ
サポートもバッチリ
頼むぞ、アチャン

ツルカメ若手、結束は一枚岩か
後は、若い者に任せてオッさん達は
(トシちゃん、報道部長、ウチら夫婦)
おはクマにちょっくら
チョット遅くなってしまったけど‥
と、大観峰手前でmasaやん
日の丸ロドスタ発見

帰るのかと思いきやすぐさま
Uターン合流成功
第3駐車場に着くと、まだまだ
皆さんいらっしゃいました。

しばし、歓談。
山口から来られた方々も
気合い入ってますね(≧∇≦)

交流を楽しんだ後は、ドッグライダーに
ロド狂さんマジョーラさん?も一緒に

ヤスジーは、既にスタンバイ

すると、ライダーの面々も集まって
カリマン一家も登場
ドッグライダーは大盛況に

ココに来れば、ドッグFさん
ライダーTさんが居て誰かが来てくれて
良いデスね、この感じ。
何かが、有るんですよねココには(笑)

何時も通り、マッタリ部室で過ごした
休みでした(≧∇≦)

中アニキ、すいません
入れ違いで下山しました

愛知岡崎支部長、今日は長旅の疲れを
全バラでメンテ中




脱帽です
何と、4回転目
凄すぎ、愛知支部長

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメ愛知岡崎支部長、無... | トップ | RAPS Scup ジムカーナ第一戦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天晴♪髭チビくん! (とし)
2014-05-11 19:57:32
まずは、武者修行の髭チビくん!
コースがエンジョイと違ってサイドターンが入ってるから
勝手が違い難しかったと思うけど、心意気に天晴です(^.^)
インテRとのトップ争いはそう遠くないか?
がんばれよ~♪

オジサン達は大観峰、ドックライダーでマッタリしてました。
風は強かったけど爽やかで心地良いひと時でした。
返信する
そうそう。 (誠チャン)
2014-05-11 20:14:15
髭チビ、頑張ってたよね(笑)
結果発表も期待してます。
我らは、おはクマ及びドッグライダーで
クラブの結束を確かめてました!
けっして遊んでたのでは有りません。
今日も楽しかったな(≧∇≦)
返信する
結果発表? (噂の髭チビ)
2014-05-11 20:56:17
今日は応援に来ていただきありがとうございました!
プロ手前の方々しかおらず、不安が大きかったですが、結果として、とても収穫の多い1日となりました。
結果発表ですが、
午前のタイムアタックでは久々のサイドターンが上手くいかずに苦戦し、1分29秒50と、FRクラスでは見事ビリでした_| ̄|○
しかし、午後のフリー走行では別府選手、山家選手の親身なご指導、および、あつさんの全面的なサポートのもと、ベストタイム1分24秒を記録することが出来ました!
ただ、ベストを記録した際の車載動画を見ると、改善が必要な点が多数あるため、まだタイムは縮められたはず、ということが心残りです。
あと、最後のじゃんけん大会で豪華な景品がたくさんあったにもかかわらず何もGET出来なかったのも心残りです。
これからも恥を晒す覚悟で色々な走行会、大会に積極的に出て行きますのでよろしくお願いします(^^)
長文失礼しました!
返信する
Re:結果発表? (誠ちゃん)
2014-05-11 21:19:15
よし、それでこそツルカメ魂ぞ!
例え、叩きのめされても雑草の如く
立ち上がる!
これぞ、ツルカメ魂。
今後も色々な状況に対峙し対応する事が
自分への糧になるはず。
今後も精進有るのみ。
返信する
最高の五月晴れ (中兄貴)
2014-05-11 21:52:57
ツルカメ若手も岡崎支部長も、本当(^^)凄い!

ドッグも凄い盛り上がりで、愉しそうですネ。
久々の休みで諸事をこなしていたら、遅くなりファミリーの方々には会えなかったけど、ドッグFさん達とヤスさんと美味しいドック(コーラ付)を楽しみました(^-^)v
返信する
Re:最高の五月晴れ (誠ちゃん)
2014-05-11 22:10:12
今日は会えませんでしたねf^_^;)
早目の下山で、申し訳ないです。

好きなんですよね。
あそこで、マッタリ(笑)

次回は6月15日。
エンジョイの時間も調整お願いします!
休み決まれば、連絡下さい!
返信する
暑かった恋の浦 (熊本犬@技術部長)
2014-05-12 00:38:37
ドックライダーはGW以上の盛り上がりだったみたいですね。

髭チビもよくぞ参加しましたね。
リザルトみるとなかなかの面々ですよ
http://rapsweb.jp/file/s1401rizart.pdf
この結果に懲りずに次回も参加してくださいね

今日の恋の浦は暑かったです。
詳しくはみんカラで
返信する
Re:暑かった恋の浦 (誠ちゃん)
2014-05-12 06:18:05
そうなんです。
髭チビ、ホンモノの中で揉まれてました
(笑)
武者修行、次も頑張ってもらいたいですね!
ドッグライダー、大盛況でした(≧∇≦)
返信する
お疲れ様でした (まさ)
2014-05-12 12:35:19
日の丸ロド ニックネーム有り難うございます。
日の本一のロド乗り目指しますWW

髭チビ君
セミプロに揉まれた見たいですね!
次回の対戦 楽しみですね♪
返信する
Re:お疲れ様でした (誠ちゃん)
2014-05-12 18:05:49
そうさ、白いボディに赤のホイール。
まさに日の丸カラー!
カッコ良い~(≧∇≦)

髭チビはツワモノに揉まれて
ひと回り速くなったんじゃ!
返信する

コメントを投稿