鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

初詣で?ツーリング。

2013年12月25日 21時29分52秒 | 日記
今年も、一週間になりましたね!
この一年、色々とお付き合い
頂きまして有難うございました
来年もよろしくお願いします。
で、来年の企画です
ツルカメ毎年恒例の
初詣でツーリングで
新春1月4日(土)大津道の駅に
9時集合です
後の詳細は、調整中ですが‥
ツルカメ皆さん、ファミリーの皆さん
是非参加お願いします
一年の交通安全を、みんなで祈願しましょう(≧∇≦)
参加表明、ブログにて
お待ちしています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 クルマでenjoy !! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチ行くよ(^_^) (とし)
2013-12-27 01:51:36
一年の無病息災を祈願しましょう。
ポカポカ陽気だったらいいね(^o^)/
さて、冬休みは何をしようかなぁ(笑)
返信する
Re:モチ行くよ(^_^) (誠チャン)
2013-12-27 06:23:29
としちゃん、了解です(≧∇≦)
家内安全、交通安全とかお願いしないとね!
問題は雪だな。
返信する
Unknown (くろえす★)
2013-12-28 16:06:13
ご無沙汰しております

くろえす、一匹参加しま~す

久しぶりの参加ですので、楽しみにしてます
返信する
Unknown (誠チャン)
2013-12-28 19:51:40
無事退院、おめでとう(≧∇≦)
4日は復帰ツーリングだね。
楽しみです!
来年は良いは年かなあ。
返信する
参加表明! (ヤス)
2013-12-28 23:45:28
1月はしばらく乗れないので…(>_<)ゞ
4日の新春ツーリングは参加しまぁ~す(^_^)/
返信する
Re:参加表明! (誠チャン)
2013-12-29 00:41:15
了解です!
ヨロシクお願いします。
返信する
気合い入れて(^_^)参加します (中アニキ)
2014-01-01 02:26:16
クロエスさん、退院おめでとう。入院中はお世話になりましたm(._.)m
一緒に走るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿