鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

12月23日 クルマでenjoy !!

2013年12月23日 20時33分04秒 | 日記
今日は今年最後のクルマでEnjoyでした!
鶴亀青年部3人+撮影班の1人での参加です


まず黒BRZの髭オヤジ!

続いて白インテR!

そして青ロド犬太!(鼻水ダラダラver.)

写真撮影班のさんぽ(写真なし)





本日の結果はこちら

それぞれが最初から課題を見つけてはトライ&エラーの繰り返しで着実なタイムUPができました
ちなみに、、、それぞれのベストは有名なY選手によるものです
しかし、あのロードスターで16秒て、、、自分の未熟さにビックリするよりも、オンボロでもまだまだ十分に戦えるという自信になっちゃいました!?

そして、来年のクルマでEnjoyは
なんと!!全9戦!?
これは是非とも、あの仁義なき戦いを再び!?
RSクラブの皆さん!是非とも胸を貸して頂きたいと思いますので来年もよろしくお願いします
ps.まささん!
今回はタイミングが合いませんでしたが、来年は初戦からお手合わせお願いします!?


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山へ行ってみた | トップ | 初詣で?ツーリング。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誠チャン(お父さん))
2013-12-23 22:44:41
なかなか、頑張ってるじやないか(≧∇≦)
今回は3人体制だったけど、
ツルカメ青年部、地道な成果が出て来たな。
犬太、次のステップだ!
カニキングは、早く今の仕様をしっかり把握
しろ!
ユウジは、もっと欲を出して行け!
それぞれに山本選手に乗って貰って
自分のクルマのポテンシャルは思いしったんじゃないかな(笑)
返信する
がんばったね (みっちゃん)
2013-12-23 22:50:03
少しの時間だったけど観戦に行きました。
鶴亀青年部の上達ぶりに感心しました。
走り終わっての感想もそれぞれの意気込みが感じられました。
これからも、切磋琢磨してね^_^
来年も楽しみです。
返信する
お疲れ様~♪ (とし)
2013-12-24 01:09:56
着実に腕を上げてるね!

その調子で来年も共に楽しもう

申し訳ないけど、来年もAT部門は俺が総ナメかな?(笑)

返信する
Unknown (黒BRZの髭オヤジ)
2013-12-24 20:17:05
先日はお疲れ様でした!
課題見つかりまくりなので来年の目標は課題全消化でいきたいと思います!
そして自分の仕様を把握してきます…
返信する
Unknown (誠チャン)
2013-12-24 20:37:40
お疲れ、カニキング!
山本選手のドライブで自分のクルマのポテンシャルはシッカリ解ったんじゃ。
確実で確かな進歩を期待してます(笑)
オレとの約束は達成かな!
U+26AAU+FE0F本塾は、キビシイぞ!
返信する
お疲れ様でした。 (まさ)
2013-12-25 20:52:01
参加できず残念でした。
来年は初戦から参加します。
待っててね~(^-^)

クヌギランナーでも勝負しませんか?
安いし楽しいですよ~♪
返信する
Unknown (誠チャン)
2013-12-26 06:38:03
まささん、コメント有難う御座います!
クヌギも楽しそう!
でも、難しそうだな(^_^;)
また、来年も一緒に遊びましょう(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿