鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

Pre動画、ついにNHKデビュー!

2018年06月11日 20時36分07秒 | 日記
日曜日の梅雨真っ只中、天気悪いのに天城橋へ行って来ました。

その道中の出来事。

NHK熊本のローカルニュースに投稿したところ、明日放映しますと連絡がありましたo(@.@)o
可愛い動物の親子達が道路を横断する(ドライブレコーダーの)映像が公共の電波に!!!
ってことで、皆さん観てね~

NHK熊本放送の夕方6時10分からのニュース番組「クマロク!」内の「投稿!くまくまDO画」ってコーナーです。
但し、明日は米朝首脳会談開催で予定が変更になる可能性あるとのことで、来週になるかもしれませんとのことでした。


誠ちゃんです、昨日のTVアップしときます。

カルガモ、かわいい😍

証拠写真です。(笑)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧車見学からの紫陽花寺?(≧... | トップ | 阿蘇ぼう会、行くよ。(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー!!! (誠ちゃん)
2018-06-11 22:13:13
おお、ツルカメ報道部長!!
ついに国営放送まで。
やりましたね。
早く、癒されたいです。(≧∇≦)
返信する
録画予約完了 (とし)
2018-06-11 22:21:40
楽しみ〜♪
返信する
Re:スゲー!!! (Pre)
2018-06-11 23:17:08
ツルカメTVがついに国営放送に!

買って良かった業務用ビデオカメラ!
と言いたいところですが、ドライブレコーダーの映像です(笑)

180万の熊本県民の方々に観られると思うと、報道部長として感無量であります!
返信する
Re:録画予約完了 (Pre)
2018-06-11 23:26:53
録画予約ありがとうございます!
Preも予約しました(笑)

ドライブレコーダーの映像なので、画質は悪いと思いますが、どんな風に編集されているのか楽しみです。


返信する
流石 (ブルース)
2018-06-12 13:50:31
ついに
趣味から本職に転向ですか。
先ずはおめでとうございます。

今日の夕方ですね‼
見ます。
返信する
見たで~あ~る。 (ブルース)
2018-06-12 18:38:14
報道部長
見ましたよWWW
緑川沿いですって‼
返信する
見〜た〜よ〜。(笑) (誠ちゃん)
2018-06-12 18:40:42
オレらも見たよ。
カルガモカワイイ。(≧∇≦)
返信する
Re:見たで~あ~る。 (Pre)
2018-06-12 21:12:59
ブルースさん、見て頂いてありがとうございました!


場所は、イオンモールクレアから川尻へ抜ける緑川沿いの、3号線まで1km程手前のとこでした。
TVではたまに見る光景が、目の前で見られるとはビックリでした~

そのうち、天草ケーブルTVにいるかも(笑)
返信する
Re:見~た~よ~。(笑) (Pre)
2018-06-12 21:21:08
ありがとうございました。

TVから自分の名前を呼ばれるのは照れ臭くもありました。
もうちょっと画質が良かったらな~
カルガモ親子の横断、メッチャ可愛かったですよ!

それにしても、まさか採用されるとは!
返信する
証拠写真 (Pre)
2018-06-13 20:42:46
アップありがとうございま~す。
返信する

コメントを投稿