鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

旧車見学からの紫陽花寺?(≧∇≦)

2018年06月03日 17時41分13秒 | 日記
今日はツルカメ旧車部会バレー部?の
K林さんから昨夜の練習時に誘ってもらった
三愛での旧車見学に行ってきました

NBOXだからかあ?約束の時間には
若干遅れ気味でミルクロードを登って行くと…

見慣れた箱スカと怪しいMGが。(笑)
ヤバイ、止まってるよ。

流石、K林さん。

外車も、ちょちょっと治してくれました
旧車には頼れる先生が必要だね。(笑)

いったん、様子見でドッグライダーまで。
一安心でホットドッグ食べてまったり。
すると、とんでもないクルマが
ま、まままマクラーレン

オイオイ
乗っちゃってるよ。

頼むぞ、やらかすな。
乗り降りする時が、ドキドキでした。
オーナーさん、ありがとうございました😊

その後、三愛で旧車見学。

良いですね。(≧∇≦)

見学も終わって。
今回の、ジャンル無視のスリーショット?!

お気に入りの一枚。



ココでお別れして、紫陽花寺の普光寺へ。

紫陽花の花はちょっと早いかな。





良いお休みでした。(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城橋行ってきました。 | トップ | Pre動画、ついにNHKデビュー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメGET (ブルース)
2018-06-04 08:11:17
最近誘ってくれませんね‼

紫陽花寺
パワースポット的な感じがしますが……?
今度一人で‼
行ってみます。

今週バレーあるのですか?
返信する
Re:1コメGET (誠ちゃん)
2018-06-04 18:45:34
1コメ、おめでとう㊗️
誘ってくれない…て、連絡くれないし。(笑)

ひとりで行かないでも一緒行くぜ。(≧∇≦)
バレー有るよ。
返信する

コメントを投稿