鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2017紅葉合同ツーリング結果報告!!

2017年11月12日 18時27分26秒 | 日記
2017合同紅葉ツーリング🍁
参加の皆さん、お疲れ様でした
結果報告です。

朝、何時ものセブンにキッチリ集合
7台で三愛へ

RSクラブの皆さんは既に到着


その後、ナベ隊長の朝礼実施
ルート確認は大事ですね。(笑)

で、結局のところ道を間違えて…
SSさんに助けてもらいました
感謝です。(≧∇≦)
おかげでボランティア活動中の
shinちゃんにもバッタリ会えて。
良かった(≧∇≦)

何とか合流して耶馬渓。

インスタ映え…???
あ、狙ってねえか。(笑)

それぞれに紅葉🍁を堪能して。

昼ご飯(≧∇≦)
中津で有名な宝来軒さんへ。

美味い😋トンコツラーメンでした。

食後にまったり。
その後…とんでも無い事が起こるとは。

ななな何と
ケイタイを失くすとは…
渓石苑をスルーでUターン(泣)

しかし、有りました
ココが日本で良かったと思いました
(≧∇≦)
しかし、今日は何時もと違う。
いつになくやらかしてます。
まるで、白いのに乗ってる人が乗り移ってる
コレは、帰り着くまでは気を引き締めて行かねば
と思いました。(笑)

日田元気の駅で合流して、終礼後に
記念撮影。
色々ありましたが、お付き合い頂き
皆さん有難う御座いました




その後、RSクラブの皆さんとお別れして
ドッグライダーに。

今日のツーリングはツルカメメンバーには
特別にもう1人、乗せて走ってもらいました。
サーモンライダーのヒロシ君です。

新潟から、ドッグライダーまでの弾丸ライナー
オレたちは忘れないよ。

帰り道、珍しい虹🌈が。
喜んでくれたかな。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ツルカメ&RSクラブ合同... | トップ | 行って来ました、まくらざき。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追悼ラン (ドッグF)
2017-11-12 20:33:53
サンキュー!
返信する
お疲れ様でした~♪ (なべ)
2017-11-12 20:37:47
鶴亀皆さん、誠さん、本日は合同TRGお疲れ様でした。

今日のTRGは色々とあり、楽しい一日でした(笑)

また、お付き合い宜しくお願いします。

大所帯でのオープンドライブ最高~♪
返信する
Re:追悼ラン (誠ちゃん)
2017-11-12 20:53:09
喜んでくれたはずですね。(≧∇≦)
返信する
Re:お疲れ様でした~♪ (誠ちゃん)
2017-11-12 20:58:41
ナベ隊長!お疲れ様でした!
やっぱ安心して油断するんですかね。(笑)
ご心配をおかけしましたが
全員無事に帰り着いております。
また次回もお願いします!
ウチだけだと大丈夫なんですがね。
大所帯は、お任せします!(≧∇≦)
返信する
不思議 (とし)
2017-11-13 10:39:17
参加された皆さんお疲れ様でした。
改めて絆の深さを感じた TRGとなりました。
誠ちゃんらしからぬ2度の失敗(笑)、帰りの不思議な虹、、偶然だけでは無い何かを感じたのはオレだけかな?
彼の分までオレたちが楽しまなきゃね。
合掌
返信する
お疲れ様でした (ブルース)
2017-11-13 11:00:52
お疲れ様でした。
久しぶりのTRG楽しかった~!
俺をバカにするから、天罰が下ったんですWW
次からは確認の電話いれますね~私カーナビつきですから‼

弾丸ドライバー追悼ラン
来年逢えると思ってましたが、とても残念です。
撮影後の虹…言葉が出ません……(悲)
返信する
Re:不思議 (誠ちゃん)
2017-11-13 20:04:27
トシちゃん、ホントにそうだね。
一緒に走ってくれたと思う。
帰りの虹🌈はお返しのオレたちへの
返事だな。
(≧∇≦)
返信する
Re:お疲れ様でした (誠ちゃん)
2017-11-13 20:13:28
マサやん、お疲れでした。
反省してます。
バチが当たりました。
コレを機に先導役を辞退することにします。
今後はヨロシクお願いします。

(笑)




サーモンライダーヒロシ君の想いも乗せて
今後も安全運転で永く楽しんでいきましょう!
返信する

コメントを投稿