鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

2017ツルカメ&RSクラブ合同紅葉ツーリング!?追加のお願い!

2017年11月07日 18時56分06秒 | 日記
いよいよ今週末(日曜日)は
毎年恒例の合同紅葉ツーリングです!

そこで、ルート発表です。
ツルカメの集合場所は大津道の駅手前の
セブンイレブンに6時30分集合!!
その後、三愛レストハウスに移動

RSクラブの皆さんと合流して
8時出発します
それからは夢吊り大橋経由で道の駅童話の里玖珠
一目八景で、洞門レストラン(昼食)
耶馬渓ダムからの

日田元気の駅で解散です。
ヨロシクお願いします。

ナベ隊長今年もお願いします。(≧∇≦)


チョット皆さんにお願いします。
今回のツーリングには是非とも
持ってる方はこころはひとつ
Tシャツか
もしくはツルカメTシャツでお願いします。
皆さんのご協力をよろしくです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン?(笑)追加。 | トップ | 2017紅葉合同ツーリング結果... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRG (ブルース)
2017-11-07 20:51:29
土曜日
飲み会になってしまいました。
集合時間に来なかったら、先に行って下さい。
のんびり追いかけます。
迷子になるかも知れませんが……
返信する
さー (とし)
2017-11-07 22:08:52
皆の衆!
いざ参ろうぜ〜♪
返信する
Re:TRG (誠ちゃん)
2017-11-08 06:14:18
あらら。
それじゃ時間は気にしないで
法令遵守、安全運転でお願いします。
(≧∇≦)
返信する
Re:さー (誠ちゃん)
2017-11-08 06:16:13
トシ殿!
いざ、参らん!(≧∇≦)
返信する
お天気も良さそうだし (J子)
2017-11-09 13:02:26
楽しみで~す😆🎵🎵よろしくお願いします(^^)
解散後、ドッグライダーへ行きます。
先週お財布忘れて帰っちゃんで、取りに行きます(笑)参加時は財布なしです(笑)
返信する
Re:お天気も良さそうだし (誠ちゃん)
2017-11-09 19:27:00
オッケー👌
J子さん!(≧∇≦)
ツルカメファミリーが一緒だぜ。
財布はいらん。(笑)
気にすんな。
返信する

コメントを投稿