鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

皆んなの気持ち、ちゃんと届けました。

2017年02月11日 19時45分41秒 | 日記
チョット諸事情により時間掛かりましたが、
皆さんからの気持ちを今日届けて来ました。

鶴亀会長夫人とツルカメ代表夫人から
無事に贈呈しました。(笑)

シッカリと皆さんの熱い気持ちを
送らせて頂きました。

こうなったら、後には引けませんな。(≧∇≦)
是非、頑張ってもらわんとね。👍

トシちゃんもバイクに跨り大満足。

買っちゃう?
チャバやん、お先に失礼します。(笑)

帰りに桂仙で。

美味しかった。(≧∇≦)



明日は本渡オハクマ🐻早く寝るかな。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROADSTER BROS. vol.11 | トップ | おはアマ2017報告。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃんより先に投稿しちゃえ! (かおる)
2017-02-11 20:31:32
会長は、洗車疲れでぐーぐー寝てるのでお先に失礼しますひと山越えたら雪の中〜で、寒かったですが無事にお渡し出来て良かったです。組長には是非ともバイク界のエド(わかる人にはわかる?)になって頂きましょう。
返信する
Re:父ちゃんより先に投稿しちゃえ! (誠ちゃん)
2017-02-11 20:59:52
かおるさん、お疲れでした!
一緒に雪の中届けて頂き、
ありがとうございました。(≧∇≦)
きっと頑張ってエドになるのでは?(笑)
って、マイクとエドのエドかな?
返信する
おぉ!かっきぃ! (まっちゃん)
2017-02-11 22:19:56
これはかっきぃですね~☆
退院したら、現物見に行きます(≧▽≦)

菊池のエド・チャイナ(≧▽≦)
マイクは...タカさんかな?
返信する
いいすね~ (ブルース)
2017-02-11 22:36:05
御祝いのプレート
素敵ですね‼
今度現物拝見しにお伺いします。

バイク界のエド?
エド山口かエドハルミしか思いつかない。
返信する
Re:おぉ!かっきぃ! (誠ちゃん)
2017-02-11 23:12:16
まっちゃん、モノはバツグンです!
退院したら是非見に行ってみて!
(≧∇≦)
返信する
Re:いいすね~ (誠ちゃん)
2017-02-11 23:14:39
現物は更に良か!
自分も関わったモノを是非見に行ってやって。
明日、ヨロシク。
返信する
イカしてるキャロルプレート(^O^)/ (岡崎支部アマさん)
2017-02-12 20:04:11
みんなの気持ちがこもった〜
キャロルの看板プレート(^O^)/

イカしてます(≧∀≦)‼️

実物を見るのが楽しみです
返信する
Re:イカしてるキャロルプレート(^O^)/ (誠ちゃん)
2017-02-12 20:14:57
おお、アマさん!
モノはバツグン、間違い無い。
後は看板をホンモノにしていってもらうだけ。
皆んな期待してるからね。

是非、現物は自分の眼で。
返信する
サンキューです(^ー^) (やす)
2017-02-15 00:05:20
このクオリティは抜群です!!!
プレートに負けないクオリティの仕事しなきゃと思ってます(^○^)
早速、真っ正面の壁に固定しました!
背面にみんなからの寄せ書き!ありがとう御座います。みんなの思いを背負って精進しますのでヨロシクお願いします(^ー^)
協賛頂いた皆様にありがとう御座いますとお伝え下さいm(__)m
感謝を込めて有り難う御座います\(^o^)/
返信する
Re:サンキューです(^ー^) (誠ちゃん)
2017-02-15 06:29:29
この間はお邪魔しました。
皆んなの気持ちの入った、
バリッとした看板に見合うバリッとした仕事 !
期待してます。
返信する

コメントを投稿