鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

おはアマ2017報告。

2017年02月12日 12時10分05秒 | 日記
おはアマ、行って来ました
何時ものローソン6時半集合

今回はインドのゲストが3名
インターナショナルなツルカメです。(≧∇≦)
朝礼後、出発

宇土でマサやん、ピックアップ(笑)



雪が積もった雲仙を見ながら、一路本渡に







途中のコンビニで休憩しながら本渡を目指します。













で、本渡海水浴場に到着。
が、しかし駐車場がガラーン

しばらくすると…
駐車場に入りきれない程の大盛況












恒例のジャンケン大会では
流石、鶴亀幌車愛好会会長夫人

持ってます。(笑)
他にもインドの人にはイルカウォッチングが
当たりました

日本の良い想い出になったかな。

皆さん愛車の室内シリーズ?










最後に鶴亀のスポンサー化してる
オハクマ主催者のY村さんを囲んで記念撮影。

その後、ハニーで昼ご飯。



藍の天草村で休憩して解散でした。

お疲れ様でした。(≧∇≦)

かおるさん、ヒメちゃん、ミッチー
毎年チョコありがとうございました😊
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆んなの気持ち、ちゃんと届... | トップ | オハクマが草千里!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメげっとー (天草かずき郎)
2017-02-12 14:14:12
参加された皆さんお疲れさまでした
なんとか天気よく楽しい1日でした

帰路も注意して帰りましょー
お土産は笑顔でいいのよお父さん

ダメな大人もちらほら・・・笑
返信する
お疲れ様~! (ブルース)
2017-02-12 16:33:28
お疲れ様でした。
カオルさん、ミッチー&カズヨさん
義理!チョコ有り難うございました。
お天気心配しておりましたが、まずまずのTRG日和でしたね‼
660の周辺は新車の香りが
そのうち買いますから‼

先程オイル交換も完了
私は無事ですWW
返信する
Re:1コメげっとー (誠ちゃん)
2017-02-12 17:03:39
お疲れ。
天気もまずまずで楽しいツーリングだったな。
早起きしたから、帰りがヤバかった!(;^_^A
返信する
Re:お疲れ様~! (誠ちゃん)
2017-02-12 17:08:42
お疲れでした!
流石ツルカメツーリング、オープンに
出来ない訳がない?
屋根降ろして行けば良かったのに。(笑)
オイル交換も無事終了で安心した。
チョコもいっぱいもらって今年も絶好調じゃ?
(≧∇≦)
返信する
お疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ (にのテツ)
2017-02-12 18:04:41
おはアマお疲れ様でした
じゃんけん大会 今回はゲットできるかも…
とワクワクできただけでしたが
楽しめました

かおるさん、 ミッチーさん、それからヒメさん バレンタインイブイブ チョコ 有難うございました
返信する
Re:お疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ (誠ちゃん)
2017-02-12 18:16:25
ニノ鉄ちゃん、お疲れでした!
皆んなでツーリングは最高だなぁ。
今年はジャンケン大会は難しかったね。
深読みし過ぎかね。
だけど、Y村さんに秘策聞いたからね。(笑)
来年もツルカメで完全制圧だぜ。(≧∇≦)

ツルカメ恒例のおはアマツーリングの
バレンタインチョコ。
何時もながら、有難い事です。
返信する
今年も楽しませて頂きました。 (とし)
2017-02-12 19:21:08
参加された皆さんお疲れ様でした。
誠ちゃん、先導ありがとう!
賑やかで楽しいおはくまでした。
ハニーでは、カズキがガラカブ🐟地獄に苦しんでいたのが小気味良かった〜(笑)

特に帰りの走潟迂回ルートは良かったね!

姫、ミッちゃん、かおるさん、チョコありがとうございます。ホワイトデーは期待しないでね〜(笑)
返信する
Re:今年も楽しませて頂きました。 (誠ちゃん)
2017-02-12 19:27:27
お疲れでした!(≧∇≦)
今年も楽しいツーリングでした。
迂回ルート意外に良かったでしょ。
使ってみて。

そうそう、もらうのは良いけど
後が怖いね(笑)
お返しは気持ちだけで勘弁してもらおう(≧∇≦)
返信する
待ってました〜! (とし)
2017-02-13 00:01:35
報道部長!
写真のアップありがとうございます(^_^)v
ブログのクオリティが一段とアップしました
次回は動画かな?(笑)
返信する
アザース!(≧∇≦) (誠ちゃん)
2017-02-13 06:25:50
ツルカメ報道部長、ありがとうございます😊
良か写真のおかげで1UPしました!!
一緒の時は安心安定です。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿