鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

アマクサブラブラ。

2015年10月24日 17時53分14秒 | 日記
今日は、昼からチョットした用事で
アマクサ方面までブラブラっと

午前中はNボのオイル交換に。
ナゼか、またムスコもどきと(笑)
もどきは愛車のコレで
ツルカメ入り


で、アマクサへ
帰りに休憩


新1号橋も大分工事が進んでました。

桜も(≧∇≦)

気持ち良い1日でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりました!(≧∇≦)DRM!... | トップ | 来ました!恒例、紅葉ツーリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気 (とし)
2015-10-24 20:12:10
もう、もどきではなく完全にむすこですな(笑)
返信する
Re:良い天気 (誠ちゃん)
2015-10-24 22:55:27
いやいや、トシちゃん!
ムスコは犬太だけです(笑)
返信する
昨日は…… (ブルース)
2015-10-25 06:10:18
激闘お疲れ様でした。
何で肩が痛くなるのか不思議ですW
30台の頃は平気だったのに……

PS
息子もどきさん
エイプ~期待してます。
来年の春頃は乗れるかな~(?_?)
返信する
Re:昨日は…… (誠ちゃん)
2015-10-25 08:07:47
ハイ!お疲れ様でした(≧∇≦)
やっぱ2人が来ると燃えるよね(笑)
だから肩も痛くなります。
当然2、30代の様にはいきませんね。
また、ヨロシクです!
返信する

コメントを投稿