鶴亀幌車愛好会 / ツルカメレーシング

オープンカー好きの集まりです。
屋根と同じオープンなブログなので、気軽にコメントしていって下さいね~♪

ツルカメ慰安旅行の報告。

2020年03月29日 19時19分00秒 | 日記
参加された皆さん、お疲れ様でした!


何時ものメンバーに加えて
三代目にポッキー夫妻新たに加わった
9名の皆さんのお陰をもちまして
無事に何事もなく2日間の日程を


終了出来ました。


有難うございました。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルカメ慰安旅行! | トップ | 我が家にロードスターがやっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当によかった (Pre)
2020-03-29 20:59:08
今回も何からなにまでありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
枕崎ファンが増えましたね!
ルートもいつも違って楽しめましたし、皆さんの道の駅スタンプLOVEも面白かったです。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-29 21:10:35
preさんが良かったのなら、
本当に良かったです。
(≧∀≦)
今回は道の駅企画のウェイトが多かったので、
お付き合いいただき
ありがとうございました😊
オレらの楽しみ理解してくれるヒト達が
増えてくれるのは良いコトですね。
あの何かが伝わればオッケーです👌
我々エキスパートからすれば、
まだまだ枕崎の序の口ですからね。(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2020-03-30 13:41:03
枕崎ツーリングお疲れ様でした。
道の駅スタンプラリー新たな趣味?ができました。
暇な時は、スタンプドライブに行って来ます。
九州の半数以上は既に行ってるんですけどねぇ~‼️

企画&先導有り難うございました。
又次回参加します。
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-03-30 19:37:27
マサヤン、お疲れでした!
久しぶりの枕崎ツーリング楽しんで
もらえたようで何よりです。
また、次回もヨロシク。
返信する
Unknown (ふわふわ)
2020-04-04 07:34:23
皆様お疲れ様でした!
誠さん企画、計画ありがとうござますo┓
道の駅スタンプも沢山押せて、
ディープでとても
楽しい新婚旅行の2日間でしたヽ(〃∀〃)ノ
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (誠ちゃん)
2020-04-04 07:56:14
ふわふわちゃん、お疲れでした。
おっちゃん達との旅もディープで
たまには良いだろ?(笑)
新婚旅行としては微妙だけど
楽しんでくれたなら最高でした!^_^
返信する

コメントを投稿