Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

バレバレ

2011-07-20 20:48:41 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜も台風の風が残る九州北部です

 

バレバレ


2日続けてバレた・・・・

バラシ病は癖になるんです


デイゲームは一投勝負が多いですね


今夜も自棄酒です^^
カプチーノに笑われながら


 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れ | TOP | シーバスファーム »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2011-07-20 22:19:53
バラシ、、、癖になりますよね~♪
私は、今回、魚の活性に助けられました(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2011-07-21 06:25:12
REDさんおはようございます^^

お!台風のさなかの”不謹慎フィッシング”ですね(笑)
確かに高活性のときはルアー丸呑みなんてあるのでバレ難いですけど
なかなかそうゆう場面は少ないですよね~
でも渋いときに釣る一本も嬉しいですけどね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り