Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

リセット

2009-07-25 08:47:08 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

やはり災害型の梅雨になった九州北部ですね

今朝のホーム河川は干潮時なのにまだかなり水位は高く
これでも昨夕よりは下がりました

とにかく昨夕は凄まじい雨量の九州北部で
自宅に帰りつけるかハラハラしました
山沿いでは泥水が道路を覆い
また市街地では冠水してるところも多々
突っ込んで立ち往生してる車も数台

とにかく低いところが予想できるところを避けながら
なんとか帰りついた状態でした

しかし昨夕のホーム河川の水位は尋常じゃなかった
今まであそこまで水位が上昇したのははじめてで
このまま降り続けると越水もあり得る

釣り場の近くに住んでるので釣りにはいつでも行けるんですが
反面、恐怖感を一瞬感じるほどの雨でした

これで河川は完全にリセット

福岡県内全域での豪雨なのでどこも同じですね
しばらく釣りはお休み

今朝の道の駅むなかた
まだオープン前で静かですが
昨日の天気なのでお魚の入荷はほとんどないでしょう

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束のお魚 | TOP | カスタマイズ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ