Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

強力なアイテム

2009-06-21 09:04:52 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

シーバスマンにとって強力なアイテムが登場ですね
アルコール分「0」のお酒じゃないか

ナイトゲームはお酒飲めませんからね
シーバスマンにとって最大の敵は己(おのれ)
いかにしてお酒の誘惑に勝つか
これでちょいとだけ飲んだ気分で出撃できますね

どっちにしろ今からしばらくはデイゲームがメインなので
秋のハイシーズンに向けての強力なアイテムになりそうです


今朝の九州北部は久々に降ってます
今週いっぱいは梅雨らしい天気が続きそうなので
少し期待できそうですね

さっそくタバコ買いのついでにリサーチ
まだ降りだしたばかりなので大きめのお魚(シーバス)は入ってないようですね
ただライトタックルで元気の良いセイゴちゃんが遊んでくれるので
これはこれでけっこう楽しいですね


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定 | TOP | 災害型 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ