Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ぼちぼち

2010-01-25 08:41:08 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

ぼちぼち河川内に動きが出てきましたね^^

昨日はキャストすることもなくいろいろな河川をぶらぶらとリサーチしてきました
秋からの工事で潰れてた河川も上から見た分ではかなり回復してます


楽しみですね

ワクワクドキドキ


ポイントが明らかに釣れない状態から釣れる状態に変化していくのを感じると
もう釣れた気になってる(笑)

しょうがないですね
もうかれこれ二ケ月お魚(シーバス)に逢えてないんですから



最近買ったパソコンのタブレット
目的は絵を描くこと


うへっ幼稚園児の絵ですね(汗)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かないと | TOP | WANDER »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ