Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

不足

2013-06-10 03:17:58 | GREEN LIFE

おはようございます

今朝の玄界灘沿いはまだ暗くて分かりませんが雨は降ってません(am3:00)

最近はしとしと降る日が続いて梅雨らしくなってきました

潮周りはGOODなんですが出ませんね~

先日、久々にあるアングラーに逢った(釣り場で)

彼の話でもやはりどこもいまいちらしい


というわけで今週末は畑いじり

ゴーヤにネットを張り

ブルーベリーも色づきはじめたので

ついつい口に入れてしまう^^

しかし今年のデイゲームは弱いな~

何か理由があるんですが

リサーチ不足

勉強不足

ですね^^


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力 | TOP | 今週は »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GREEN LIFE