Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

シーバスマンとして

2009-09-05 22:17:54 | マナーを考える

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜は禁キャスト日なので一杯やってます
昨日1本お魚(シーバス)には逢えたので

1日1本でいいですね


昨夜は久々に知人と会った
というか彼がわたしがいるだろうとTELしてきて合流しただけですが
釣りに行って他人と話すのは久々
確か去年の夏場のデイゲームでバス釣りの小学生と話したのが最後かな

思い出すとおかしくなる
子供は打算がなくていい
わたしのBOXを見て
これおいちゃんが全部作ったと~
と目をキラキラさせてたのを思い出します

わたしも子供の頃1本¥1200のラパラは買えなかった


今夜も一杯やってたら昨日の彼からTELがあった
今夜はどこですか~
いやいや昨日1本獲れたから今日は禁キャスト日だから行かんよ~

彼はシーバスマンとしての最低限のマナーを持ってますね

TELの真意は
今夜、あそこに入りますんで~よろしく~ってことですよね
こうゆうTELが嬉しいんです
OKOK今夜はわたしは行かんけんゆっくり投げてください

でもいいの出たら連絡してねっと・・・


どっちにしろ地元の河川は今日は大規模な河川の草刈
岸はきれいにスッキリするんですが
河川内に草が入りちょっと厳しい状況になるんです

どこでどのルアーで釣れた
なんてことより

こうゆうことが情報なんですよね

 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です EVERYDAY 1CLICK PLEASE!

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Danceの後の一杯 | TOP | ジュリア・ロバーツ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マナーを考える