Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

たばこ遍歴

2009-04-20 22:46:03 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜は長潮の九州北部
出撃はなしです・・・雨も降ってるし

今夜もYOUTUBE三昧
懐かしいタバコのCMもありますね~

20代の中盤まではMarlboroでした
荒野のCOWBOYたちの映像に引き込まれましたね

20代の中盤からはCAMEL MILD
ノーマルのCAMELはちょっと香りがきつくて
日本人初のF1ドライバー”中嶋 悟”の応援も兼ねて



30代からはLUCKY STRIKEで今も続いてます
このLUCKY STRIKEのCMがなんともGOODなんですよね
男と女のちょっとした機微というか

酒・タバコのCMは最近は時代の流れであまり見かけませんが
数十秒のCMがなんとも幸せな気分にさせてくれましたね


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHANGE? | TOP | 昨夜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ