Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

秒殺

2012-02-15 20:19:04 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

チョコレート

GET'S

今年は大漁だ^^

ベルギーのチョコレートは美味いし
ホテルオークラのプレミアムチョコレートも


なんとなく勘違い野郎になりそうだな~とか思ってたら

すかさず

”勘違いしないでね”

と・・・・・・・・・・・・・・・・

秒殺

夢もロマンもくそもねえ(笑)

男子のみなさん

気をつけなはれや

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴線に触れる | TOP | 遊び場 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッコレーto (モモ)
2012-02-15 22:57:24
大漁でしたか~(*^^*)

うちの旦那様に作ったら、ワンコの糞を丸めたみたい!
と、
食べてもらえませんでした 。。(-_-;)(-_-;)
返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2012-02-16 06:30:41
モモちゃんおはようございます^^

ワンコの糞は言っちゃいかんでしょう(笑)
次はホワイトチョコを丸めたら
せめてうずらの卵みたいにはなるかも^^

チョコレートが大漁より
お魚(シーバス)の大漁のほうが嬉しいんですけどね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)