Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

プレッシャー

2012-10-11 06:34:26 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は風もなく静かな玄界灘沿いです
今日から若潮に切り替わり
いよいよ2012FINALSTAGEです

わたしは1年を4期に分けてます^^

FIRSTSTAGE 1~3月 産卵後の一発狙いのナイトゲーム
2ndSTAGE 4~6月 デイゲーム前半サイズより数のお祭り狙い
3rdSTAGE 7~9月 いちばん不安定だが一投勝負の価値を追う
FINALSTAGE 10~12月 冬に向けて数・サイズともに狙えるナイトゲーム

が・・・・

ここ数年メチャメチャ不調なFINALSTAGEでもあります

2011年もボロボロでした(汗)

12月に入ってやっとの思いでそこそこのお魚(シーバス)に逢えた

この記事
  ↓

リア充

この日は確か”長潮”だった


んっ・・・

そういえば今年デイゲームレコードタイ記録のお魚の顔見たのも

”長潮”だった

この記事
  ↓

雨音は爆釣の調べ

潮周りが良いと当然釣り人は増える

やはり

”人的プレッシャー”

かな


やはり他人のやらないことをやらないといかんな^^


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限ダイエット | TOP | 10月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ