Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

お魚(シーバス)が呼んでる?

2008-04-11 22:03:44 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

365日川を眺めてるとお魚(シーバス)が呼んでる・・・日があるような気がします

来て来て早く~来てくれなきゃ浮気しちゃうから

そんな妄想族になってしまうほど毎月10日前後はヒマなんですよね

宇多田ヒカルの最新曲 FIGHT THE BLUESの歌詞に

くよくよしてたら敵が喜ぶ     と・・・

 

しかし今日はあるポイントが本当にわたしを呼んでる気がした

あと一つ十分条件を満たせば出るはずのPOINT

 

やはり答えは一投で出た

元気な65cm

濁り気味の夕マズ目

チョイスは赤金しかないですね

ちょっとバシャバシャしてしまったので一服

まだ明るいのでカラーチェンジ

去年の首位打者リアルオイカワ

クロスからのターンで突然潜水艦が浮上してくるかのように魚体が浮く

明るいのでしっかり見える

パクッ

ちょっとでかい

ただ動きは鈍い

明るい内のDANCEはSO EXCITING

本日2度目の私がシーバスと踊る男になる至福の時間

タモが70cmなのでちょっと辛いがなんとかDANCEをエスコートして上がってきたのはガリガリですがデイゲームレコード更新の86cm

久々の金星ですが90upは貼れません

4cm足りない

 

実釣約20分

釣れるための必要十分条件のパズルさえ組み立てておけば結果は出る

なんて格好良いこと書いてしまいましたが、わたしは誰よりも多くボウズ食らってる

釣れなくても楽しむことができると陸っぱりシーバスほど夢のある釣りはないですね

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雨 | TOP | 道の駅 むなかた »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイ)
2008-04-12 08:31:57
80UPおめでとです^^

やりましたね^^これで今年は一安心?(笑)

昨夜は新規桁で五投目でかけたのに・・・

取り込みバラシ(泣)(70くらいでしたが)

やっぱ竿おかしいですわ><::投げるのが気持ち悪い(苦笑)
返信する
to ガイさん (シーバスと踊る男)
2008-04-12 09:43:59
おはようございます&ありがとうございます^^
やっぱり良い竿ほど微妙なバランスなのでへたるのも早いかもしれませんね(汗)

わたしはあんまり遠投することがないので
竿持ちは良いほうです(笑)

もっぱら近距離ゲリラ戦ばかりです(謎)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り