Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

買出し

2008-07-13 09:59:39 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は夕飯の仕入れに道の駅へ
朝の8時半ですが駐車場はほぼ満車です
さすがに日曜日ですね

早く行かないと葉物野菜はすぐ売り切れなんです

魚はやや少なめですね

15(火)に漁船が一斉休漁なんてニュースがありましたが
燃料費の高騰はどの業種も一緒だから、なんともですね~

燃料費のこと考えるとなんとなくネガティブになってしまうので
帰りに一投げ

あかちゃん(シーバス)が子ベイトを追いかけてます

さ~気分転換にいっちょいきますか
この小さいの喰わせるのもけっこう難しいんです
ただデイゲームの基本が凝縮されてる気がします

ちび記録更新です

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん | TOP | 完成かな? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ