Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

GIFT^^

2010-12-04 20:34:38 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

昨日の強風大荒れの一日がうそのような九州北部です
今夜は無風・ベタ凪でシーバス日和ですね^^

土曜日なので仕事も少なく自宅に戻ると
ポストに不在通知が・・
大阪のおふくろからだ

再配達依頼の電話を郵便局にする

 

 

こんばんわ~


と郵便局の人が来てくれた

2度手間かけてしまったな

うんなんだ

だ~・・・
なんてこったい
シーバスマンにウィスキーを送ってくるなんぞ

ナイトゲームの季節になって
ただでさえ日々お酒の誘惑と戦ってるのに

日頃は断固ニッカ派なんですが
サントリーのこのクラスのお酒は
竹内 結子さんではありませんが

ぶっちゃけ嬉しい

いつもはダイソーで買ったグラスで飲んでますが
さすがにこのグレードだとなんとなくウィスキーに対して失礼な気がする
思い切ってバカラグラスでも買うか

バカラと言えばある意味今注目の海老蔵&真央の結婚式の引き出物だったらしい
ちょっとネットで調べても安くて7~8000円
今月の中旬までの売り上げの状態見てから
正月用に買おうか

それまでプレミアムウィスキーは封印かな


今夜は土曜日で釣り人も多いし飲んじゃいます^^

 

GIFT繋がりということでMR.ChildrenのGIFT^^

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 克服 | TOP | もう一本 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (みりこん)
2010-12-05 23:22:36
母上からお歳暮?
母親って、いつまでも子供がかわいいもんですね~!
バカラを新調しようかと思う、子の気持ちもいいですね~!
うちも天国から何か送ってこんかしら…恐いか。
いえいえ、あの世から愛情をいっぱいもらっておりますよ。

ある意味注目の夫妻(笑)
登り切ったら突き落とす。
マスコミって恐いわ~。
返信する
Unknown (にっこ)
2010-12-05 23:49:09
わ~~~さすがみりこん先生です(苦笑)

「登り切ったら突き落とす」…
なるほど…と思いました。

今日は時間がなかったので、1番しか聞けませんでした。
宇多田ヒカルの曲…題名が消えてしまいました…(笑)
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-06 07:26:48
姉さんおはようございます^^

おふくろはバカおやじの面倒を見させてすまないと思ってるんだと思います
適当にやってるんであんまり気にしなくていいんですけどね^^

海老蔵の件は”ひがみ”ってのがあるような気がしますね~
シーバス釣りでも同じであんまり釣れると”ひがみ”が出るので
ぼちぼち・そこそこ釣れるくらいでちょうどいいですね^^
返信する
にっこさんへ (シーバスと踊る男)
2010-12-06 07:29:52
にっこさんおはようございます^^

宇多田ヒカルの曲は”Flavor Of Life”ですよ^^
もうすぐ活動休止なので今月は
宇多田ヒカル強化月間でやってます(笑)
返信する
強化月間(爆) (みりこん )
2010-12-06 23:22:41
それでひかるちゃま中心なのね!

ひがみ…痛々しい感情ですね。
いい時も悪い時もあるのに、いい時が許せない。
表向き祝福した分、さらに残酷になる。

私、うがち過ぎかもしれませんけど…某議員の皇族への暴言。
海老蔵は、もちろん良くなかったかもしれない…
でも、あれのもみ消しの時間稼ぎに利用されているようにも思います。
ある意味、情報操作…な~んて考えると、けっこう楽しめます。
返信する
姉さんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-12-07 08:17:07
姉さんおはようございます^^

わたし2010年の目標として手帳の裏表紙に
1 ねたまない
2 ひがまない
3 おこらない
って書いて今年をすごしてきましたけどなかなか凡人には厳しいです(汗)

情報操作!シーバス界では日常茶飯事です(笑)
情報に踊らされる釣りだけはしたくないですね
情報は自分の足で取りに行く主義です^^
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ