Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

禁断の

2012-07-13 06:05:53 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かう玄界灘沿いですが
熊本周辺の雨がひどいようですね
前線が少し上がればこの辺りも他人事ではありません

ニュースや動画で有明海に注ぐ河川の絵を目にするたびに
これ以上大きな災害にならなければいいが

同時に

”白川・緑川・坪井川”

など

”有明ハイブリッド”

と呼ばれる巨大シーバスの聖地はどうなってるんだろう

とか

不謹慎なことを考えてしまう

”シーバスマンの悲しい性”

です^^

 

今夏の不調についに

”禁断”

ライトタックルを手にしてしまいました

いかん!いかん!
と思いつつも
これはこれでけっこう楽しい^^


ときにはヒラセイゴらしきお魚も・・・

やはりすぐ近くで大雨が降ってる影響で
ここ数日この辺りもかなり蒸します

カプチーノも涼しいところをリサーチしながらの日々


最近はわたしが寝室のパソコンに向かおうとすると
邪魔しに来ます^^


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(火)のつぶやき | TOP | 7月13日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2012-07-14 21:18:58
ライト・タックルなゲーム、、、
これは、これで、、、
楽しいんですよね~~♪
私も、、、そろそろ、、、
メッキ狙いの準備を、、、(笑)
返信する
RED さんへ (シーバスと踊る男)
2012-07-15 07:41:22
RED さんおはようございます

ライトタックルでも30cm超えれば
バリ楽しいですよねえ(^-^)/
あ!バリってこっちじゃとてもとか
たいへんとかのときに使います(^-^)v
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)