Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

いまいち

2011-07-26 06:40:52 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

昨夜は寝苦しかった九州北部です


今日から若潮に切り替わる玄界灘沿いですが
どうもデイゲーム後半戦は調子がいまいちです

そろそろシーバス(スズキ)の釣り方が分からなくなってきそうです

シーバスってルアーで釣れるのかいな
ひょっとしたらサビキかなんかで釣るんかいな

とか・・・

もやもやしてます(笑)

 

壊滅したシーバス農園で唯一生き残った

”朝顔”


もうすぐ咲きそうです

朝顔といえば”宮沢 りえ”


なんか色気が出てきましたね^^


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバスファーム | TOP | DIARY110727 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (誇大魚)
2011-07-26 10:25:48
僕も宮沢りえ好きです。
いつの間にか凄い女優になりましたね。
往年の大原麗子を思わせます。

それはそうと、シーバスは博多湾内でも河川内にはオチビちゃんしかいませんね(笑)
でも、巨大な奴は単独で潜んでいるようなのでやはり通ってしまいます(汗)
もっぱら夜です。
踊る男さんのようにデイゲームを自分のものにしたいのですが、苦手意識が先行してなかなかです(汗)
返信する
誇大魚さんへ (シーバスと踊る男)
2011-07-26 14:47:22
誇大魚さんまいどです^^

宮沢りえ
若い頃より絶対いいですよね
たまらんですわ(笑)

梅雨の間は断続的にそこそこのお魚は入ってたんですが
明けてから見失いないました(汗)
博多湾の水温がガンガン上がれば昼夜問わずチャンスはありますよね^^
長期予報で今年は残暑が厳しいらしいんでワクワクします

デイゲームもナイトゲームもあんまり関係ないでしょう
明るいうちはお魚が視覚を使う率が高いだけのような気がしますよ^^
お魚に直接聞いたわけじゃないんで
分からんけど・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)