Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

BAR BARASI

2011-01-07 21:19:54 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

今年の年末年始は寒いですね~
ちょっと前まで暑くて暑くて
昨年の漢字一文字は

しかし今年は寒すぎ・・・


潮周りもソコリに向かう九州北部で
今夜の出撃はなしです

不定期営業の
BAR BARASI
今夜はOPENしてます^^

一見さんお断りですが
女性客は大歓迎です^^
ただし彼氏がシーバスマンだったら
けして¥70000もする竿を真っ二つにへし折ったりしないように

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONEY GAME | TOP | 不足 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バー・バラシ(爆) (みりこん )
2011-01-08 08:49:02
出撃の無い日はオープンするんですねっ!

私のお店は、ママが高齢のだめ、めったに開きません。
名前はバー・婆(バー)。
よく理髪店と間違えられるの…な~んてね。

釣りが趣味の彼氏を持つと、女の子は二者択一を迫られますね。
趣味を同じにして、デートを釣りで過ごすか
あきらめて放置か。
最初は無理をしてでも付いて行ってキャッキャしてるけど
だんだん制約が厳しくなってくる。
女って、そういうもんなのかもしれませんね。
うちの子も、彼女とすったもんだするといったら
これが原因です(笑)
返信する
初のネコバー? (なな)
2011-01-08 09:11:41
ついでにネコバー(笑)いってみたいです私もゴルフクラブを曲げてやろうと、思いきり叩きつけましたがビクともしませんでした。ゴルフクラブって丈夫なんですよ~釣りに付き合う女性はエライです寒いし冷たいし手は汚れるし絶対イヤ~そういえば昨日ニュースで「コーヒーが値上げする」と言ってました。スタバ大好きなんだけど値上げするかなぁ?イタイ
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-08 11:02:32
姉さんおはようございます^^

最近天気が悪すぎてBAR BARASIけっこうオープンしてます(笑)

●BAR婆
●BARBER
確かに間違えやすい^^
一杯やりに行って髪切って帰ってくる
髪切りに行ってホロ酔いで帰ってくる
どっちも笑える!

お魚(シーバス)は待ってくれないんです
人間がお魚の都合に合わせないとなかなか釣れないんです(汗)
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-08 11:10:14
ナナちゃんoisaおはよう^^

猫バーはいかんやろ!
グラスに毛が入る・・・
あ!でもBAR BARASIじゃカウンターの上をカプチーノがうろうろしとった(汗)

ナナちゃんだったらロッドスタンドに並んでる竿全部バキバキにしそう!
”おっかね~”(笑)

スタバはねコーヒーで利益が出そうになくなってきたんでコーヒー以外の商品にシフトチェンジするらしいのよ
あの人魚のロゴからCOFFEEの文字消すらしいよ
値上げはなかなかし難いんじゃないかな?
量は減るかもよ^^
返信する
カプチン可愛ゆす (なな)
2011-01-08 17:38:46
Catbarバラシでしょ手作りのツマミも美味しそうだし是非いってみたいなぁ私は余り物にはあたらないですよ子供の頃から弟と殴り合いの喧嘩してたので、すぐ手がでます。ドMと付き合ったら相手は可哀想です。逆DVなんで…あ~怖結婚は無理か(爆)
返信する
ななちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-01-08 19:37:10
ななちゃんの名前カタカナにしとった^^

BAR BARASI のマスターはツマミは普通だけど
デザートにも力を入れております(笑)

そりゃすぐ手が出るんならいい男みつけてムチで叩きまくって押し倒す?
わたしも20年ほど結婚してたけどまず自分が満たされてたほうが良いような気がする
結婚は満たされてるものどうしのほうが良い気がするね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ