Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

バントは100%

2011-11-19 21:53:09 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

実はここだけの話ですが
野球はちょっとうるさいタイプです^^


野球経験はないのに少年野球チームのヘッドコーチを7年間してました


バントは100%

ダ!

 


今夜の日本シリーズ第6戦

長谷川のバント失敗&ダブルプレイ

しまえた

 

 


バントは100%

ダ!


こどもたちに伝えたことは
監督の指導方針だけでした

なまじ野球経験のないわたしは監督不在のときの監督代行で
日頃監督が指導してることを伝えるだけだった

チームは

急成長を遂げた

 

わたしの目標は中学入学と同時の
開幕スタメンの選手を送り出すことでした^^


バントは100%

ダ!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライアン・ファルケンボーグ | TOP | そろそろ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)