Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

戦場

2009-10-05 22:29:11 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

お魚(シーバス)とのダンスの後のウィスキーはうまい

仕事帰りの干潮
ボトムのイメージは脳裏に焼き付けた
久しぶりにいい水だ
この潮は今夜が勝負

問題はマナー違反者と秋のギャングのカニ獲りだ
ギャングたちはひとしきり釣り場を荒らし別の場所へ移動してまた戻ってくる
その間数十分に全てを賭ける

今夜は機動力を生かして自転車だ
・・・
・・
・・
やはりギャングは居る
川辺に身を潜めてギャングが移動するのを待つ
・・・・
・・・
・・
車の灯りが点灯して動いた
・・
今だ
・・・
・・
秋のシーバスフィッシングは戦場
もう何年もこれを繰り返してる
なぜ
と聞かれても困る

お魚(シーバス)と踊るのが好きなんです

ぶりぶりの美しい70UP


・・
・・
背後にギャングが居た
あんたと話すことはないよ

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退か? | TOP | HOLIDAY »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね^^ (あるさら)
2009-10-06 20:45:28
こんばんわ。あるさらです。

決めるときは、きちんと決めるというところはさすがですね。

私、今年、70UP、未だにゼロですわ。>_<
返信する
たまたま (シーバスと踊る男)
2009-10-06 22:30:18
あるさらさんお世話になります^^
たまたま10回に1回がきただけのことです(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り