Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

爆る(そのⅡ)

2008-06-21 08:47:23 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

こちら九州北部はかなり長時間にわたり強い雨が続いてます
一部地域では大雨・洪水注意報も出てますね
ホーム河川も完全にカフェ・ラテ状態でしばらくは釣りにはなりません

ところがどっこいこの雨でも日頃のリサーチさえ怠らなければウハウハな川もあります

梅雨のジメジメをぶっ飛ばす
シーバス祭りです

丸飲みです

サイズはMAX70cmですが
喰います喰います

しかし今回は特定のルアーにしか反応しない

実釣テスト中のシンペンで続けるとスレるので1尾釣ったらいつものペンシルに交換
喰わない
カラーローテーションしても

喰わない
でまたテスト中のルアーに戻すと
喰う

やっぱりここもけっこう叩かれてると思うので、見慣れないルアーにおもわずバイトするのかもしれない
昨今のアングラーの増加でお魚(シーバス)も勉強してるかもしれませんね

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高騰 | TOP | 愛機セルテート »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り