Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

気をつけなはれや

2011-06-24 06:49:46 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

ちょっと暑くなってきた九州北部です
夏になると多くなる
カプチーノスフィンクスポーズ^^

しかし数日前はやっちまった
一つ勉強になったことがあります

●タモ網はめ一杯伸ばして使うと制御不能であるということ(汗)

前回、獲れた高さだったので何の不安もなくタモを伸ばすと

す・す・水面まで届かない・・・・

なんてこったい


そういえば今回は前回より潮位が低い
右手に50~60cmのお魚掛けた12ftのロッド
左手にフルに伸ばした5.4mのタモ

汗だくでもがく

体を乗り出してやっとタモが水面に届いたが
左手はすでにタモのエンド
まったくコントロール不能

ルアーのフックが網に掛かった

いかん

あ~・・・

バレた

単独行を貫いて約4年
初めての経験だった


シーバスマンの皆様へ
くれぐれも
潮位には

気をつけなはれや

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | TOP | 探し物DVD »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2011-06-25 19:30:31
・・・気をつけます・・・(笑)
ルアーのフックが網に・・・
目に浮かびますッ♪
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2011-06-25 20:26:27
REDさんいつもお世話になります^^

フックが網に・・・
シーバスマンとしてこの上なく恥ずかしいSCENEですよね(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り