Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

食っても美味い

2013-04-08 05:46:47 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝はまだ少し風がありますが天気は良さげな玄界灘沿いです

さすがにこの週末は出撃はなし

釣り番組でも観ながら釣りに行った気分になる^^

わたしはシーバス一筋なんですが

最近、やたらに地元の漁港がTVに出てビックリしますね

話には聞いてるがこの時期

ヒラマサのトップゲームでは有名らしい

わたしは行くことはないが(船酔いするから^^)

真昼間のトップゲームで

ブリ・ヒラマサ・カンパチ・マグロ

それも10kg~20kgのお魚が

水面を割って出てくりゃ

そりゃたまらんでしょうな~

食っても美味いし^^


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イジリー | TOP | 気分^^ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り