Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

SWEET MEMORIES

2013-05-28 06:03:56 | 釣り場リサーチ

おはようございますシーバスと踊る男です

入梅した玄界灘沿いです

バイクで2km先のポプラまでタバコを買いに^^

いよいよバイクは辛い季節ですね

 

干潮の河口

ま~しかし土・日は潮干狩りの人・人・人・・・・・・・・・・・・・・

貝の数より人の数が多い光景が広がります

もうあまり獲れないでしょう


わたしがこの地に来た30年前は

あさりにマテ貝など

ちょっと掘れば鬼のように獲れました


もう

SWEET MEMORIES


梅雨が明けると夏の風物詩

ヒラメ

このエリアのヒラメはあまり大きくないんですが

シンキングルアーの超早巻きで

ルアーの後ろに2~3枚追いかけてくる光景が楽しかったんですが

ここ数年はジェットスキーの増加で

キャストすらできないですね


夏の風物詩のヒラメも

SWEET MEMORIES


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まで2ヶ月 | TOP | ちんころこまい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2013-05-28 08:43:48
梅雨ですね~~

私の近所でも、そろそろ、
デイ・ゲームな季節です♪

チヌ、マゴチ、鯰も、
そろそろ、、、
なんですが・・・

もう少し、
頑張って仕事しますッ(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2013-05-28 20:23:08
REDさんお仕事おつかれさまです^^

デイゲームはいいですよね

お茶け(お酒)が飲めるから^^

いやいや仕事が忙しいのが一番です

返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ