Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

パターン

2008-06-26 05:09:57 | マナーを考える

おはようございますシーバスと踊る男です

最近はシーバスが釣れるパターンの前に
人間(釣り人)の行動パターンと心理を先に分析しながらプランを決めます

やはりデイゲームは人に見られる
特に都市型河川の場合
おもわぬところで喰うのがこれからのパターンで、ここしばらくもかなりの人に声をかけられた
釣りする人もしない人にも

適当に答えとく(ウソは言いませんけど)
わたしはルアーしかしない(餌付けるのが面倒)

釣り人全体でみれば圧倒的に餌釣りのほうが多いはず
このあたりの川も急に人が増えました
今までそんな時間に誰も居なかったのに(それも平日)

ただお魚(シーバス)の習性でルアーでしか狙えないシチュエーションがあります
わたしが狙うのはほとんどそんな場所ばかりです

しばらく釣ってみてそのうち消えていくでしょう
その間他のポイントのリサーチをすれば良い(いつもどうり)

 

注文していたリールのパーツが届きました

ちゃんとそこにあるべき物があるとスッキリしますね。

 

今日のクロスFM(福岡78.7MH・北九州77.0MH)は24時間
サザンオールスターズの楽曲のみのON AIR・・・楽しみです
いとしのエリーとホワイトラブでもリクエストしましょうかね

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい習性 | TOP | レポート »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マナーを考える