Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

三寒四温

2009-02-21 21:54:00 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

昨夜はしっかり9連敗してきました(笑)
最近の九州北部は”三寒四温

四温と言えば


辻 詩音(なんのこっちゃ?)

昨年末地元のFM局(クロスFM)で一押しのアーティスト
辻 詩音(つじ しおん) ちゃん



pretty&powerfulでGOODですね
GOOD MUSICってのはわたしのストレス解消のひとつでジャンルは問いません
GOODなもんはGOODで40代のおっさんのHEARTを震わす10代のPOWERに脱帽です


一昨日の雨でホーム河川はNO GOODなんですがどうしても確認したいことがあったので出撃
行かにゃ釣れんですもんね
やはり性格の違うポイントをおさえておくととりあえず365日釣りができます

GOODな感じで熟してきてましたがあとはベイトだけ
やっと巡回コースに復活の気配です
シーバスを本格的に始めて2年間ボウズでしたが
ここ数年は1年間釣れなかったことはありませんし
行ってりゃ釣れるでしょ・・・・・・釣れんかったりして(汗)

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANCE | TOP | 営業 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り