Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

立ち合い

2009-07-05 15:54:51 | 釣り

こんにちはシーバスと踊る男です

パソコンSHOPでワンセグチューナーを買いました
なんと¥1980
キーボードを打つ手を休めてテレビが観れる

画質はともかくいい気分転換になりますね
わたしの古いパソコンがTUNE-UPしました

 

 

先週前半の雨の影響もやや落ち着いてきましたので
今日はあの雨で変化の気になる河川のCHECKに・・・

いい感じなんですがどうやらボラの稚魚が流されてしまってますね
ベイト密度が薄いのであきらかに一投勝負の雰囲気がプンプンします
オイカワが時々跳ねてるので
CHOICEはこれ

ドラグをもう一度調整して
深呼吸して・・
・・・

泣いても笑っても
立ち合いの一投勝負

ボフッ
出た
あ~フッキングせんやった

ちょうど竿一本のDANGER ZONEでしたね
ここしばらくまともなお魚(シーバス)の顔見てなかったんですが
ほんとに顔見ただけ(泣)
60前後の綺麗な魚体でした

やはりその後は無反応
ここからが技術の差
引き出しの多さなんでしょうが
まだまだ修行ですね

また次があります


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかちゃん祭り | TOP | 病気 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッター)
2009-07-06 04:34:02
御無沙汰してますm(__)m
引っ越し完了、ネット開通で復活です!
またまた釣り三昧でーす(笑)

新住所、郵送しておきました。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
ご苦労様です^^ (シーバスと踊る男)
2009-07-06 08:38:53
ヤッターさんおはようございます^^
引越しはなかなかたいへんですよね
新居で心機一転ですね
引越し祝を贈らんといかんですね。
返信する
Unknown (tisa)
2009-07-06 19:51:18
オイカワカラーいいですねー。
私はオイカワカラーフェチ。
シーバスさんのオイカワgoodですよ。
でもお腹は白ですか?
私はうっすらオレンジ派です。

返信する
オイカワカラー (シーバスと踊る男)
2009-07-06 21:15:29
tisaさんこんばんは^^
ビルダーとしてオイカワカラーは永遠のテーマですね
わたしのように365日川から出ないシーバスマンにはMUSTのカラーです(笑)
市販品のシーバス用でオイカワはあまりないですね
他人が使ってないカラーを使えるのがハンドメイドの良いところでもあります
わたしはお腹は断固蛍光のオレンジなんです
普通のオレンジより実績は高いですね
ただ普通のオレンジ吹いてから蛍光のオレンジ吹くほうが良いみたいですね
シーバスのデイゲームはカラーには気を使いますね^^
返信する
Unknown (RED)
2009-07-08 17:07:14
惜しいです~!!ボフッを見れるのがデイの楽しいとこですね♪
返信する
ボフッ (シーバスと踊る男)
2009-07-08 20:58:18
REDさんいつもお世話になります^^
確かにボフッ!
は見れたんですが
フッキングさせられなかったので
ダメージはでかいです(泣)
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り