Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

黄信号

2013-04-30 05:51:12 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は少しだけ降ってる玄界灘沿いです

しかし今年のGWは釣れんな~

お魚(シーバス)が居ない?

気がする^^

ポイントの見立てがいまいちなんでしょうね

リサーチ不足です


昨日からやや筋肉痛です

やはり日曜日のツーリングですね

たかだか往復200kmで笑われそうですが

ちょうどYAHOOのTOPICSに

”中高年ライダーの事故増加”

なんて記事が出てまして

お~タイムリーな~

”わたしのことじゃん”


バイクは風によって体が受ける抵抗が意外ときつい

無風の状態でもスピードが上がるのと比例して体に受ける抵抗も増える

帰り道では左の内ももが何度となくつりそうになった^^

やはり中高年ライダーは休憩をマメにせんといかんですね


しかしこんなことじゃ

Touring&FishingのPLANもYellow信号ですね

マジで釣り場に着いた頃には


”ヘロヘロ”

だ・・・

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き物を取りに行く | TOP | Independense Day. »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)