Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

十六夜

2014-11-19 15:00:18 | その他(おもにぼやき^^)

こんにちはシーバスと踊る男です
今日の玄界灘沿いはポカポカの良い天気です


ブログの更新がお久ですが
この秋は激動の季節となりまして
あまり釣りには行ってません
8月に買ったばかりのパソコンも壊れてましたし



さすがにMade in Chinaですね
HDもまっさらで~す(泣)


お仕事もイタリアンからフレンチへ移動で
ちょっとあたふたしてます



どっちにしろ秋のハイシーズンは釣り人が多いし
釣りも半分仕事みたいなもんなんですが
あまり気持ちに余裕がないので
仕事優先の日々でした
なかなか釣り・仕事・ルアー製作のバランスがとり難いのですが
地道に釣り場のリサーチだけはしてたりして^^



ルアーも地道に製作中です^^



あっという間に前回お魚の顔見てから一カ月
なんとか2度ほど出撃しましたが
秋の美しい月夜にわたしのロッドが満月のように撓ることはありませんでした
昨年の今頃はけっこう美味しい思いしたんですけど
まだまだChanceはありますね^^

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォンフォン | TOP | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)