Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

お疲れちゃん

2010-12-22 21:22:11 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜は綺麗なお月様が見える九州北部です
しかし数時間前まで雷&強雨
全国的には朝から津波に東北では大雨と忙しい天気でしたね

天気のほうも”師走”でしょうか


しかし1年早いですね

今年もよく働いてくれた相棒たち
メンテナンスしてやらないとですね

たぶんルアーはこの4つで1年ほぼカバーしました
なか2本は自分で作ってるルアーなんでどうでもいいんですが
わたしのように100%陸っぱり
都市型河川がステージのシーバスマンには

EVER GREENの”スレッジ”
だけは持ってないとやばいルアーです

今年もどれだけ助けられたか・・・

あまりこうゆうことはメーカーの回し者的な感じがするので書きたくはないんですが
事実は事実なので

ルアーにしてもリールやら竿にしても単なる道具なんですが
人間のように嘘をつかない

今年も約200回の釣行に付き合ってくれた
大事な相棒です


お疲れちゃん&ありがとう

と言いたいですね^^

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE END | TOP | 2.2kg »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)