Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

個性

2013-06-04 05:48:33 | petitっと散歩

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝も爽やかな玄界灘沿いです

今週は長めの梅雨の中休みらしいですね

潮周りもアゲてきてますしone chanceありそうですね^^

とか365日思ってる気もしますが・・・

 

しかし最近地元では他県ナンバーのアングラーが多いな

ほとんどが”橋脚狙い”だけど

セオリーだとは思うが

わたしはここで橋脚で釣ったことはないな~

ま~人それぞれ得意・不得意があって

持論があるだろう


そんなSCENEを横目に近くの宮地獄神社に”菖蒲”を観に行きました

カメラ持ってふらっと出かけるにはバイクがGOODですね^^

ただしこの時期雨は辛いですけどね


この大綱はけっこう有名らしい


絵手紙教室に行きだしてから花一つ一つを細部まで観るようになりました

同じ花でも一つ一つ微妙に柄が違いますね

人間も10人いれば10の個性

お花も10本あれば10の色


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK | TOP | 気力 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | petitっと散歩