Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

爆る(真夏編)

2008-08-21 06:48:45 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です

どうやら真夏のピークを折り返した感がする最近の九州北部ですね
日中はまだまだ暑いのですが、雨も降り続き地面の温度も下がってきたようです

やっと梅雨明け後初
真夏の陸っぱりシーバス祭り開催です

喰います喰います

やっぱり夏のお昼はリバーシーバス

このところ外道ばかりだったんですが
なんと美しいBEAUTIFULな魚体でしょう

MAX72cmから68・65・60とサイズはダウンしていきましたが
DANCEDANCEDANCE
久々にシーバスと踊りっぱなしです
あ~満足した

しかし今日は完全にピン撃ち
すこしでもポイント外れれば喰いません

ギリギリ撃つので残念ながら殉職者1名

良い仕事してくれた

テールはダボ入れてるのでペンチで直せますが
フロントはこの状態ではアウト
あと2本あるから今シーズンは足りそうかな

今日も全てこのルアーだったんですよね

この水系では完全に鉄板ルアーに昇格です。

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外道ばかり | TOP | 必要条件 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなシーバスですね (あるさら)
2008-08-22 00:53:18

きれいなシーバスでね。

こちらの、いわゆる爆りは、せいぜいセイゴクラスです・・・

お写真のサイズで爆りたいですわ。
返信する
to あるさらさん (シーバスと踊る男)
2008-08-22 08:04:47
おはようございます^^
年に何度もないから陸っぱりには夢がありますね
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り