Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

なんちゃない休日

2009-03-09 00:46:40 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

九州北部は天気のGOODなSUNDAYでした
一日しっかりと休んだのは何日ぶりでしょう
休みと言っても携帯は常に持ち歩かなくてはいけないし
ランニングのときもアームポーチに入れて走ってます(泣)

朝から布団干して久々にぐちゃぐちゃになってるルアーBOXの整理して
確定申告の書類作り
ず~っとデスクに座ってたらポカポカ陽気の青空の下
ちょっとMOTTAINAI気がしてきたので車に飛び乗ってしまいました

行き先わ
そりゃ当然リサーチです・・・シーバスマンですから(笑)
ちょいと一山越えて往復30kmのドライブ
これもわたしの大事な仕事のひとつです(爆)

気分もスッキリしてまた書類とにらめっこ・・・8割終わりました

夕方からは地元河川の偵察ランニング
陽が長くなりましたね
潮位もアゲアゲですが今夜はちょいと微妙です
日の入りと満潮の時間差が今夜はまだ短い

と思いつつ確認だけはしないといけないので出撃
でお魚(シーバス)は逢いにきてくれました

う~んシビアな条件下でのお魚(シーバス)とのDANCEは格別です
一日一本でいいですね
とっとと帰って一杯やる

というなんちゃない休日でした。

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAYGAME PRACTICE | TOP | 帰還 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り