Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

師走→しわす→シーバス?

2008-12-11 18:53:03 | 釣り

こんばんはシーバスと踊る男です

なんだかんだで12月
本業が忙しくて今週は営業車に乗りっぱなしで腰が痛い
しかしシーバスマンの悲しい性で行っちゃうんですよね
かなり河川は厳しいタイミングになってきましたが
絶対に釣れないということはありませんし
釣れなければ・・・・やっぱりダメという確認になります
もう何年もこうやって過ごしてきました

仕事がバタバタしてるのでどうしてもネクタイしたままのちゃんでの釣りになるので寒い

う~んバイトはあるが~小さい
残念ながら産卵に絡む個体は落ちたかな~
喰う音がポシュっとショボショボなんですよね
あと数日潮も上がってくるのでもう一度確認したいところですね


今朝は知人がマグロ用のポッパーを作ると言って電動糸ノコを借りにきました
わたしはシーバスのみなのであまり大きなルアーは作らないので
糸ノコの出番はあまりありません
ルアーも大きくなると木の比重のバラツキが大きくなって作り難い

TOPが4本完成したので100均で買った金魚鉢で浮き方のチェック
あら1本完全にシンキングになってます
これはこれでちょっと流れの強いところでシンペンのように使えば面白いかもしれませんね

仕事に釣りにルアーいじりと・・・師走ですね

 

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした気の緩み | TOP | 締めのお魚 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り